FC2ブログ
拍手コメントについて
いつも拍手有り難うございますm(_ _)m
拍手からいただいたコメントへのお返事は、その記事の最下部に書くことにいたしました。
なので拍手コメントをくださった方は、お手数ですが後日、再度その記事をご覧下さい。
09.13
Fri
TGS2019

TGS2019

東京ゲームショー2019で、海賊無双4の試遊ができたので、急ぎ記事にしておくことにしました。

【リンク①】東京ゲームショー2019
【リンク②】海賊無双4

ブースはもちろんバンナムブース。
試遊はステージクリアか15分経過で終了となり、試遊後はメインビジュアルのステッカーが貰えます。
柱を囲むような配置のため、たまたまスタッフさんが目を離した隙に終わり、
そのままステッカーを貰わず去ってしまった方もいました。
先着配布なので、ステッカーが欲しい方はスタッフさんが来るまで待ちましょう。

選べるステージは2つ。どちらもボスは大型です。
今回空中戦の概念が追加されているので、とりあえず飛びまくっちゃいましょう。
また、新キャラとしてキャロットとイチジが選択可能で、私はキャロットを使ってみたした。
かわえかったです。

いやー、発売が楽しみだ!
今回こそ、キッドがいると信じたいのだが…っ!


本当は、劇場版や最近ネタバレを踏んでしまったキッド海賊団について書きたくてうずうずしていたのですが、
TGSの一般公開日が明日〜明後日のため、こちらを優先しました。
そんなわけで、また次回…!


スポンサーサイト



comment 0 trackback 0
07.03
Wed
ご無沙汰しております。エセルでございます。
明日、といかもう数時間後から仕事なわけなので、寝ないといけないのです。
ですが、寝る前に何となくニュースアプリを見ていたら、こんな記事を目にしたわけです。

【リンク】劇場版最新作『ONE PIECE STAMPEDE(ワンピース スタンピード)』予告編より、場面カットを大公開!

ほうほうなるほど、先日観てキッドの登場確定に歓喜したあれか、と何となく開いてみたんです。
そうしましたらね、予告動画で見覚えがないカットがあったわけですよ。

【リンク】https://www.animatetimes.com/news/img.php?id=1561779904&p=1&n=14

うっひゃあああっぁ!!!かっけぇなぁキッドおおぉぉぉ!!!

キラーも後ろにいるよおおおぉぉぉ!!!



紫。


……いえね、アプーやらホーキンスやらも、色違いで登場しているようなので、キラーだって例外ではないのでしょう。
しかしキラーが、自分を象ったマークのTシャツを何色もストックしているところを想像してしまいましてね。
眠れなくなってしまったのはそのせいです。
よりにもよって紫ですし。まさか全身紫で揃えてくる感じなのでしょうかキラーさん。
全身ブルーよりも難易度高いんちゃいますかねキラーさん。
私とても気になります。

画像から読み取れる情報量が、限りなく少ない方もいらっしゃいますし。

【リンク】https://www.animatetimes.com/news/img.php?id=1561779904&p=1&n=17

無理だよおおぉぉ色んな意味で眠れないよおぉぉぉ!!
ついわざわざPC立ち上げてまでブログ更新しちゃってるよおおぉぉ!!

劇場版、必ず観に行きますとも、ええ。
休み取ってでも初日に行こうか考え中です。


comment 0 trackback 0
04.21
Sun
なんかこんなんだった気がする/(^o^)\

リハビリキッドん

ここ数年、ほとんど絵を描いていなかったため、我らがキャプテン・キッドさえもうろ覚えです。
まずい…これはまずいぞおおお。


さて、コメントにも返信できず、結局年末年始もキッドとキラーの誕生日もスルーしてしまいました。
ちくしょう!ダメ人間め!

orz

結局ジャンプ購読もまた止まってしまっていたので、GWにはできるだけジャンプ+さんのお世話になろうと思っています。
そんな中、お仕事の関係でワンピの画像を検索する機会が多々あるのですが、うっかりネタバレに遭遇してしまうわけです。

キッドの左腕について、とかね…!!

待ってえぇぇぇ!気になってお仕事が、お仕事がふじこふじこ


そんな感じの日々を送っております。
まともにブログ再開できない状況が続きますが、またなんとなーく見に来ていただけましたら幸いです。


comment 4 trackback 0
11.16
Fri
またしても暫くぶりなくせして、大絶叫しながら失礼致します。
更新を再開しそうで、結局全然できていない、このブログの主だったような気がするエセルでございます。

PCから更新できない環境のため、スマホから叫ばせてください。


う、うわあああああああーーーーっっ!!!


未だ購読復帰できていなかったんですよ。
しかし知人から、今週号に例の奴が出ているよ、と連絡を受けたら、もういてもたってもいられずですよ。
ジャンプ+で今週号を購入したわけですよ。
そうしましたら、やっぱりね!そうだよね!持ってるよね!と大はしゃぎですよ。
いい年した大人がですよ。

くっそぉおおおーーっ!これは来週から発売日に買わなければ!
ついでに、そろそろコミックスも止まっていたところから購入しなければなりませんね!
まだまだ忙しい日が続きそうなので、ブログをまともに更新することはできませんが、たまにこうして叫びにきてしまうやもしれません。


そう言えば先日、こんなところにキッドさんじゃないですか!とめでたくビブルカードデビューも果たしました。
彼らの公式幼馴染設定にテンションが崩壊したのは言うまでもありません。
他にも何かあったような気がしますが、今日色々と吹き飛びました。


……できれば、年末年始のあたりにPCから何らかの更新をかけられればと思っている今日この頃です。


comment 2 trackback 0
01.19
Fri
先に申し上げておきます。

ちょっとだけ長くなります。

***

前回の更新から、気がつけば1年以上が経過しておりました。
きっと、以前更新を楽しみにしてくださっていた方々も、もうご覧になっていないだろうと思います。
無告知の唐突な更新停止、大変申し訳ございませんでしたorz

2017年冒頭から、あまりにも急激に環境が変化してしまい、職場以外でPCに触れる機会がほとんど無くなっておりました。
最近やっと、多少ですが自宅でもPCを使用できる環境が整ってきたため、こうして誰が見るかも分からないような記事を書いている次第です。

とは言え、先述した環境の変化により、残念ながらワンピも読めておりません。
そのため、”考察ブログ”として存続するのは現状不可能な状態となっております。
また、フィギュアをたまに入手しても会社の自分のデスク周りに飾る事が主なので、新作情報も追えていません。
先日、久しぶりに一番くじでウソップフィギュアを入手した程度です。

詰まるところ、以前まで書いていたような記事がほぼ書けなくなりました/(^o^)\
それじゃあこのブログはどうすんだって話ですが、

・このまま更新を完全停止
・たまにこっそり落書きやら3Dやらを載せてみる

の、どちらかかなぁと思っております。
いずれにしても、元々好き勝手やっていただけのブログなので、どちらでも大差無いかもしれません。
それでも一応、状況を見つつもう少し考えてみます。

***

最近の心境もとりあえず書いておきます。

……。

ワールドシーカー気になるけど未だにPS4持ってないんです。
PS4買えって話ですがね!
据え置き機でプレイする程の余裕が、もうこの年になると無くなってくるもんです。


comment 2 trackback 0
back-to-top