拍手コメントについて
いつも拍手有り難うございますm(_ _)m
拍手からいただいたコメントへのお返事は、その記事の最下部に書くことにいたしました。
なので拍手コメントをくださった方は、お手数ですが後日、再度その記事をご覧下さい。
--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


03.14
Mon
※ネタバレ注意※

ついったでもはしゃぎましたが、本日は噛ませの王様ケムリンのお誕生日です。おめでとう!わーっ!
ホワイトブロウ!ホワイトアウト!ホワイトスネーク!ホワイトバイン!ホワイトランチャー!まさにホワイトデー!
海賊無双では、両腕を煙に変えて低空飛行する使いやすい巻き込み型の技が有りましたが、ネット上では

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

と表現されていて思わず胸がときめきました。それでこそケムリンです。

***

※ 来週の更新についてのお知らせ! ※

来週は月曜が振替休日のため、ジャンプの発売が19日(土)となっております。
しかし都合により、19日にはブログの更新ができそうにないため、翌20日(日)更新を予定しております。
発売日にいらしてくださっている皆様には申し訳ないのですが、何卒ご容赦くださいm(_ _)m

ジャンプを読んだ上での考察は、ほぼ毎週リアルタイムに変わっています。
  なので記事の下の「関連記事」か、「考察」カテゴリから最新の考察をご覧頂けると嬉しいです。
  (最新記事の投稿は、ジャンプ発売日を予定しています)


第819話 『光月家跡取り・モモの助』


● かぐや姫のような…美しい…囚われの未亡人……

そう、モモの母には大きな期待を抱いておりました。
それがまさか、おでん殿と共に絶命されていたとは…ああぁ…(ノД`)
回想での登場に期待するしかありません。無念也…。


● 光月家&ミンク族も同盟入り

カイドウ、ついでにワノ国将軍も倒しちゃおうぜ同盟が結束されました。
ワノ国の将軍はカイドウとつるむくらいだから、ろくなもんではなさそうです。
それならば国民のヘイトはそれなりに溜まっているだろうし、倒した後は人望が厚そうな光月家…つまりモモが将来将軍になるか…!?
ドレスローザへ上陸した辺りで将軍になる云々と言っていたような気がするので、きっとそんなような流れになるんでしょう。


● まずはジャックを黙らせようか

同盟結束!宴だー!サンジも助けに行くぞー!と盛り上がっていると言うのに、ジャックさんが空気を読まずにやってきてしまいました。
しかもゾウの象を殺すなどと物騒なことを仰っております。
ずっと新世界を歩き続けている象なんだから、そう簡単には死なないでしょうが、致命傷は負ってしまうんだろうなぁ。
象の水浴びはゾウにとって大切な恵みの雨なので、何としてもゾウの象は守ってやらねばなりません。ええいややこしいな!
今回はチョッパーだけでなくハートも揃っているので、瀕死に陥っても何とかなるんじゃないかなーと楽観視しております。

それより、麦わらの一味(サンジ除く)とハートの全員が揃っているんだから、ジャックがまともにやり合えるとも思えないんですよねぇ。
ローとチョッパーが象の保護で前線に出てこないとしても、ルフィ&ゾロがジャック1人に苦戦していたら、カイドウ戦に不安しか残りません。
ゾロ1人でジャックの相手をして、その間にルフィがサンジを連れ戻しに行くくらいであってほしい…!

そして早く行こうよワノ国へ!カイドウの元へ!ドアホ同盟の出番へーーー!!


***


冒頭にも記載しましたが、次号は月曜が休日のため2016年3月19日(土)発売です。


にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
関連記事
スポンサーサイト
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://one1p.blog.fc2.com/tb.php/838-7267f427
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。