FC2ブログ
拍手コメントについて
いつも拍手有り難うございますm(_ _)m
拍手からいただいたコメントへのお返事は、その記事の最下部に書くことにいたしました。
なので拍手コメントをくださった方は、お手数ですが後日、再度その記事をご覧下さい。
--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


12.21
Mon
※ネタバレ注意※

さあて、今年も残り10日となりました。
怖い!時の流れの速さが怖い!

今年はクリスマス記事を用意するのが絶望的なスケジュールです…が、一応足掻いてはみるつもりです。
ただし、足掻いている間にうっかり今年が終わっているかもしれません/(^o^)\

ジャンプを読んだ上での考察は、ほぼ毎週リアルタイムに変わっています。
  なので記事の下の「関連記事」か、「考察」カテゴリから最新の考察をご覧頂けると嬉しいです。
  (最新記事の投稿は、ジャンプ発売日を予定しています)


第810話 ”ぐるわらの一味、上陸”


● ゾウゾウの実の古代種

ネコマムシの旦那が断言したことにより、ジャックがゾオン系古代種の能力者であることが確定いたしました。
確定で良いんだよね…?旦那の勘違いとかではないんだよね…!?

マンモスがゾウゾウの古代種ならば、ドレークのTレックスは何になるんでしょうねぇ。
トカゲならばリザリザの実だか何だかでしょうが、恐竜=鳥類説が濃厚となってきている昨今、トリトリの可能性を無視するわけにもいきません。
…まぁ、リザリザだろうがトリトリだろうがあんまり関係は無いんですけどね!
仮に今後、幻獣種ドラゴンの能力が登場するなら、そちらはさすがにトカゲか…?
前回も書きましたが、ドレークの元ネタがドラゴンの異名を持っているんだから、Tレックスも爬虫類で押し通すかのなー。


● 世界が待っているんだ…!!!

ペドロが、イヌアラシ公爵とネコマムシの旦那について、何やら意味深な表現をしました。
これはネコマムシの旦那が言っていた「世界の夜明け」と何か関係が有るんでしょうか。
彼らが古代兵器やらポーネグリフやら”D”について、重要な鍵を握ってる可能性がぐっと高まったように思います。

それはそうと、イヌアラシ公爵の左足と、ネコマムシの旦那の左腕が…(´;ω;`)ブワッ


● その他

▼ ぐるわらの上陸方法…
コメントでもご意見を頂いた通り、シーザーで確定!

▼ 隠れていた獣人娘
リスのミンク族だった!
詰まるところ、似てるなーとは思っていましたが、イヌアラシ公爵の治療にあたっていた看護師さんですね。

▼ ワンダの回想で叫んでいたのは…
結局誰なんだ…w
イヌアラシ公爵とは髪の感じが違いますし…うーん、全く分かりませんてへぺろ!

▼ ペドロはネコ科だった!
豹じゃないですか!あいらぶネコ科猛獣!
前回黒かったのは、単純に暗がりにいたからだったらしい。


***


今回が年末の合併号だったため、次号からはついに来年、2016年1月4日(月)発売です。


にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
関連記事
スポンサーサイト
comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://one1p.blog.fc2.com/tb.php/827-8f1b4547
トラックバック
コメント
ハートのクルーに女性がいるとちょっとした話題になってる。
新入りかしら
地方民 | 2015.12.22 15:03 | 編集
レスが遅くなってしまってすみませんorz

本当だ、確かに左端にポーラさん系の女性がいらっしゃいますね!
2年の間に、ハートも随分人が増えているようですねぇ。
あんなにも女に飢えていたハートクルーの中に混ざるほどの女性なんだから、それなりの手練なのかも…?
エセル | 2016.01.04 23:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。