FC2ブログ
拍手コメントについて
いつも拍手有り難うございますm(_ _)m
拍手からいただいたコメントへのお返事は、その記事の最下部に書くことにいたしました。
なので拍手コメントをくださった方は、お手数ですが後日、再度その記事をご覧下さい。
10.11
Sun
※ネタバレ注意※

発売日の更新間に合わず…orz
10月6日にも結局何もできませんでしたし、せめてハロウィンには何かやりたいんですが、現状それも危うい…!ひいぃ(ノД`)

頂いているコメントへのレスは、本日中に行う予定です。
何から何まで鈍くて申し訳ありません(´・ω・`)

【拍手ありがとうございます!】 10/24にレスを記事末尾に追加いたしました。遅くなってしまいすみませんorz

ジャンプを読んだ上での考察は、ほぼ毎週リアルタイムに変わっています。
  なので記事の下の「関連記事」か、「考察」カテゴリから最新の考察をご覧頂けると嬉しいです。
  (最新記事の投稿は、ジャンプ発売日を予定しています)


第803話 ”登象”

今回で、最後のコロシアム組だったバルトクラブが退場いたしました。もうしばらくは出てこないんでしょうねぇ。
回が進めば進むほど、トビウオライダーズ化していったなぁ…w


● 登り竜

ロビンがカワイイ!

サニー号組がどうやって島へ上陸したのか、謎が深まるばかりです。
ルフィらとスタート地点が同じなら、足を同じようによじ登っていったってことなんでしょうが…うーむ。
ナミのミルキーウェイだとか、モモがドラゴン化して上まで皆を運んだとか、そんな感じなんでしょうか。
今回の”登り竜”と絡めるなら、後者かなぁ…しかしモモがそんなに大人数運べるのか…?(;´Д`)w


● 忍者

雷ぞう…!

くノ一じゃないのか…!!(´;ω;`)ブワッ

そしてローよ、お前もか…!!

それはそうと、忍者ならひとまず偵察目的でしょうか。
1人で乗り込む程の忍者であれば、おそらく捕まってはいないはず。
島の何処かに潜んでいるのだとすれば、サニー号組が先に遭遇することになりそうですねぇ。


● 親方!空から◯◯が…!!

一体何が降ってきたんでしょうか。
真っ先に思いつくのは、ゾウから人を遠ざけるための”罠”ですが、真相はいかに…!?


● 革命軍vs黒ひげ海賊団?

何ということでしょう。バージェスがバルティゴに偶然辿り着いてしまいました。
黒ひげ海賊団が総出で革命軍本拠地に乗り込んできそうな勢いですが、革命軍のほうもリーダー達が集まってくるらしい。
先日、革命軍内の猛者として描かれていた謎の人物も、近々正体が明らかになりそうですね。

リーダー達の招集理由は何なんでしょう。
レヴェリーが近い事と何か関係があったりするのか…?


● バギーズデリバリー

ハイルディンらはバギーの会社に所属していたんですねぇ。
抜ける理由はやっぱり、「麦わらの一味の傘下に入ったから」でしょうか。
聞いたらバギー船長、絶対キレるだろうなー楽しみだな―。

ちなみに、カバジの隣に座っているのはアルビダなのかな?
だとしたら、もう思いっきりバギー色に染まってしまっているなぁ…w


***


次号は2015年10月19日(月)発売です。が、ワンピは休載…!(ノД`)


にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ


***


■ 拍手お返事 ■ (空白部分を反転してご覧ください)

>あさん
<!ーーここから
ですねぇ、その可能性も有ると思いますb
懸念材料としては、ローやルフィがいない状況でシーザーの能力を解放して良いのかどうかですが…サンジがいるから大丈夫なのかな?

ここまで反転ーー>
関連記事
スポンサーサイト
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://one1p.blog.fc2.com/tb.php/819-167d4c31
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top