拍手コメントについて
いつも拍手有り難うございますm(_ _)m
拍手からいただいたコメントへのお返事は、その記事の最下部に書くことにいたしました。
なので拍手コメントをくださった方は、お手数ですが後日、再度その記事をご覧下さい。
--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


09.19
Sat
※ネタバレ注意※

土曜中に更新しようと思っていたら、何やら時間が無い!
という訳で、少し端折りつつ書きます。

ジャンプを読んだ上での考察は、ほぼ毎週リアルタイムに変わっています。
  なので記事の下の「関連記事」か、「考察」カテゴリから最新の考察をご覧頂けると嬉しいです。
  (最新記事の投稿は、ジャンプ発売日を予定しています)


第800話 ”子分盃”

やっぱりルフィは、親海賊になることを嫌がりましたねぇ。
ルフィの”夢の果て”は”自由”に大きく関わっていそうですが、まだよく分かりません(´・ω・`)

ひとまず、バルト、キャベツ先輩、サイ、イデオン、オオロンブス、ハイルディン、レオ…。
この7名が、最終決戦辺りでまた集結、活躍するってことなんでしょうか。
ギリー、アブジェット、スレイマンらは代表じゃないから頭数に入っていないだけで、彼らにもまた出会えるに違いない!


● 5億の首

サラッと、ルフィの賞金額が1億上がっている事が明らかになりました。おめでとう!
てことは現状、シャボンディ3船長の中でもトップの金額なのかな?
未だ七武海を抜けたローの最新情報が出ていないので不確かではありますが、まぁルフィのほうが高いんでしょう。

で、個人的に気になってくるのがキッドの賞金額ですよ奥さん!
一応、唯一ルフィよりも額の大きい超新星ポジションをキープしていたので、彼も近いうちに(リアル2~3年後)に上がるんじゃいかと!
仮にキッドらの額も上がるとすれば、カイドウエピソードに絡んだ何かだと思うんですが、はてさて…。


● 宴だーーー!!

今回の800話では、重要人物の登場は無かったものの、”麦わら大船団”結成という大きなエピソードが描かれました。
この場にハートの海賊団もいたら良かったんですが…。
次エピソードの宴では、ハートも一緒になってワイワイやるんだと信じております。

800話の節目を超えたんだから、もう話数に関係無く色んなキャラクターが出てくるはず!
……810話にハートの海賊団登場回を合わせる可能性が無くもないか…?
ハート以外なら、もういつ出てもおかしくない!


● その他

ちゃんとコロンブスもいたのか…。



***


次号は2015年9月28日(月)発売です。


にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
関連記事
スポンサーサイト
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://one1p.blog.fc2.com/tb.php/816-8d0dca80
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。