FC2ブログ
拍手コメントについて
いつも拍手有り難うございますm(_ _)m
拍手からいただいたコメントへのお返事は、その記事の最下部に書くことにいたしました。
なので拍手コメントをくださった方は、お手数ですが後日、再度その記事をご覧下さい。
--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


07.31
Fri
”今年も”と言いつつ、去年は行ってないんですけどね!

写真を整理していたら結構多くなってしまったため、2回に分ける事にいたしました。
この前編は、フジテレビ本社内(22階)のまとめです。

一応念のため書いておきますが、ワンピしか有りません。ご注意ください。


● デジタルアー島の冒険

トンタッタ族が住まうテーブル

トンタッタ族が住まうテーブル

触れるとオブジェクトごとに違うアクションがあったり、皿には定期的に果物が現れたりと、とにかく色々と触ってみたくなるコンテンツでした。
歩いているトンタッタ族の進行方向に手を置くと、ちゃんとそれを認識して手の上を歩いて行ってくれます。こいつぁカワイイ!


お絵かきチョッパー

お絵かきチョッパー

カワイイ物が好きらしいDr.ボラムが、今度はチョッパーを狙っているらしい。
そんな訳で麦わらの一味からのミッション!皆でチョッパーを描いて、チョッパーを守ってくれ!

お絵かきチョッパー

Dr.ボラムが定期的に現れ、こんな感じで…何だろう、これは何をやっているんだろう。とにかく何かやってきます。

お絵かきチョッパー

その後、皆の描いたチョッパー達がDr.ボラムに攻撃して撃退!

せっかくなので私も意気揚々と参戦することに。

お絵かきチョッパー

これが……

お絵かきチョッパー

こうなった!
良い感じに殺戮武人チックになりました。
画面に現れたチョッパーは、タッチするとこちらを向いてくれます。


● ちょっと寄り道…

寄り道とは言っても、お絵かきチョッパーの向かい側です。

フィギュアーツZERO

展示があったので、一応撮ってみたフィギュアーツZEROのルフィ、サボ、エース。
この後ろにも、ZEROのフィギュアがいくつか展示されていました。

からの~食玩コーナー。

メラメラの実

オペオペの実

これが食玩って、どうかしてるぜ…(; ・`д・´)ゴクリ
限定のスタイリング(サボ・エース)パール塗装ver.も展示されていました。

サボ

エース

買おうかどうしようか悩んでいたんですが、ショップでエースの左腕の炎がサボの右腕に装着されていて、思わず両方購入…!
いずれ記事にはすると思いますが、通常ver.は持っていないので比較等はできません(´・ω・`)

さて、ここからはシャドウ&ハイライトを結構いじった写真ばかりになります。
画質の粗が少し目立ってしまうかとは思いますが、こちらのほうが見やすいに違いない!

ルフィ&エース

ロー

ワンフェス記事にも載せた、ヴァリアブルヒーローズ。
ポーズやら表情が異なっているので、一応撮っておきました。

カプセルラバーマスコット

ガシャポンのカプセルラバーマスコット。
OPタワーのフランキー将軍ピンボールで貰えたあのシリーズかな?
この隣に、おそらくつまんでつなげてストラップが展示されていたと思うんですが、何故これだけ撮ったのか、謎です。

ここからはプライズ!

ブラザーフット2

いやー、ブラザーフットカッコイイですよねぇ。

サボ

エース

3体組み合わせると、エースは正面に対して背を向ける形になるので、飾り方は好みで分かれそうですね。

ルフィ

サボ

MSPサボ。
からの~造形王3体。

ルフィ

ナミ

ゾロ

チョッパー

チョッパーぬいぐるみ。ハロウィン2015カワイイっすねぇ。

そして一番くじ!

サンジのおやつ

ピクチャークリップコレクション~サンジのおやつ~。

サンジのおやつ

ドーナツ型のクッションね。良いですよね。お尻に優しそうで。これを尻に敷いて使用する人がいるかどうかは別ですが!

大海賊シャンクス

こちらは大海賊シャンクス~The Great Captain~。9月登場のくじです。

大海賊シャンクス

大海賊シャンクス

セピアはラストワン賞。

大海賊シャンクス

大海賊シャンクス

大海賊シャンクス

ステテコが魅力的すぎるなー!

ちなみにショップでは、限定メダルが購入可能。ルフィ、ゾロ、チョッパーの3つを揃えると、おまけでサボが貰えるらしい。

限定メダル


● デジタルアー島の冒険(再)

麦わらの一味vsDr.ボラム

これが順路的に最後のコンテンツです…が、画面に映った自分が麦わらの一味になりきれるというものなので、画像はこの看板だけです。
ここで撮った写真は、どうやら公式のFBアカウント等にアップロードができるようです。
アップしない選択肢も有るとは思うので、そこは自己責任で…!


***


後編は、周辺施設をウロチョロしただけの記事になります(・ω<)☆

関連記事
スポンサーサイト
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://one1p.blog.fc2.com/tb.php/809-f60ea007
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。