FC2ブログ
拍手コメントについて
いつも拍手有り難うございますm(_ _)m
拍手からいただいたコメントへのお返事は、その記事の最下部に書くことにいたしました。
なので拍手コメントをくださった方は、お手数ですが後日、再度その記事をご覧下さい。
--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


06.29
Mon
※ネタバレ注意※

早いもので、もうすぐ7月です。
7月と言えば、2年後キッド&キラーのPOP発売月!
こっそり予約していたので、来月どちらも届きます。
が、現状もう飾るスペースが無いもんで、しばらくは箱に入ったままになりそうです/(^o^)\

ジャンプを読んだ上での考察は、ほぼ毎週リアルタイムに変わっています。
  なので記事の下の「関連記事」か、「考察」カテゴリから最新の考察をご覧頂けると嬉しいです。
  (最新記事の投稿は、ジャンプ発売日を予定しています)


第791話 ”ガレキ”

さて…今回はほとんど話が進まなかったので、何を書くべきか悩ましいです。


● 天夜叉、おつ…!!

鳥かごが消滅したので、ドフィは今度こそ本当に意識を失ったようです。
乙!!

サングラスが割れる描写がまた入った事が、少しだけ気になっております。
劇場版Zでは、ゼファーのサングラスはゼットであるための必須アイテムでした。
だからこそ、ラストのあのシーンでは割れたサングラスをわざわざかけ直していたわけですが……ゼファー先生ーーー!!(´;ω;`)ブワッ

やっぱり、ドフィにとってもサングラスに何かしら意味があったに違いない。
マリージョアに居た頃からかけていたようなので、本人にとってはそれが下市民と自分の隔たりのつもりだったのか。
はたまた、単純に目が弱いだけだったのか。
シャボンディで登場したロズワード聖らもサングラスをかけていましたが、ドフィと同じ理由でしょうか。
うーん、サングラスをかけていた理由が分からない限り、何故しつこく割ったのかも分かりません/(^o^)\

全く関係有りませんが、6ページ目右下のコマで、市民のシャツに書かれた「左に頭の尖った子が」「尖っとる」にどうしても目がいきなした。
確かに尖っとる。


● 書くことが無いので絵でも描いてみようのコーナー

やっと決着もついたことですしね!

キュロス

実際の王の装いはこんなに格好悪く無いと思うので、キュロスがドレスローザ王に即位する日が待ち遠しいです。
前回の記事では書きませんでしたが、800話までの間にキュロスの戴冠式的な話も入りそうですねぇ。


***

(NARUTO)
いやー、やっぱりサラダはカワイイ!良い子!
検査の結果は何かの間違いで、サクラともちゃんと血は繋がってると思うんだけどなー。
あのへその緒は誰の物かなー。

(ヒロアカ)
かっちゃんはいずれヴィランになって、デクと戦う事になってしまうんじゃないかとヒヤヒヤしてましたが、この機会にちゃんとヒーローらしくなるのか…?
デクが頑張れば頑張るほど、かっちゃんのヴィランへの道が開かれていくような気がしていて不安です(´・ω・`)
しかし、幼なじみが敵になって最後に戦う展開は王道ですし、有り得そうだなぁ。


次号は2015年7月6日(月)発売です。


にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
関連記事
スポンサーサイト
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://one1p.blog.fc2.com/tb.php/804-dd86f3da
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。