FC2ブログ
拍手コメントについて
いつも拍手有り難うございますm(_ _)m
拍手からいただいたコメントへのお返事は、その記事の最下部に書くことにいたしました。
なので拍手コメントをくださった方は、お手数ですが後日、再度その記事をご覧下さい。
05.25
Mon
※ネタバレ注意※

東京ワンピースタワー記事の後編は、なるべく今週中に更新するようにいたしますorz

ジャンプを読んだ上での考察は、ほぼ毎週リアルタイムに変わっています。
  なので記事の下の「関連記事」か、「考察」カテゴリから最新の考察をご覧頂けると嬉しいです。
  (最新記事の投稿は、ジャンプ発売日を予定しています)


第787話 ”4分前”


● 街の破壊が止まらない!

ぐぬぬ…サボは街の破壊は避けると思ってたんですが、そうでもなかったですね…(´・ω・`)w
もう最終的に、全部チユチユの実で元通り!となりそうなのが恐ろしいです。

さておき、”能力者狩り”の秘密が少しでも暴かれますように!
サボが少しでも探りを入れてくれる事に期待…したいのは山々なれど、それによって長引くのも微妙だ…!w


● フラフラドフラミンゴ

荒れた街中をフラフラと歩いている姿はカッコイイ!凄くカッコイイんだ!
しかしあんたの名前がド”フラ”ミンゴなばっかりに、なんか笑ってしまうんだ!!

いやー、久々にドフィが格好良く見えました。やっている事は外道以外の何者でも有りませんが。
余裕は無さそうですが、怒りながらも大物の風格が若干戻ってるのが良いですね。
終わり良ければ全て良し、と言うことで、そのままの風格でやられてくれると良いなー。


● コロシアム組が復活だべー!

マンシュリーの能力で、重症を負っていたコロシアム組が全員復活した模様。
特にバルトのバリバリは、市民を守ることに向いている能力なので、まだまだ活躍しそうですね。
むしろ今こそルフィを守るべき時なんじゃないのか…!?


● 空から何かが降ってきた

イッショウさんが気づいていた、空から降る謎の光…。
マンシュリーがレオの側にいなかったので、チユチユの水が降ってきているんじゃないかと予想しております。
ドフィにかかったらどうするんだ、などという当然の疑問は、この際考えないことにします。


● 走るレベッカ

一体どこへ向かっているんでしょう。
色々考えてはみたものの、イマイチよく分かりませんでした/(^o^)\


今更なんですが、皆で地下へ逃げれば良いんじゃなかろうか…w


***


次号は2015年6月1日(月)発売です。


にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
関連記事
スポンサーサイト
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://one1p.blog.fc2.com/tb.php/798-984a7819
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top