FC2ブログ
拍手コメントについて
いつも拍手有り難うございますm(_ _)m
拍手からいただいたコメントへのお返事は、その記事の最下部に書くことにいたしました。
なので拍手コメントをくださった方は、お手数ですが後日、再度その記事をご覧下さい。
--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


04.06
Mon
※ネタバレ注意※

初の試み、縮小版でございます。
先週は海賊無双3もできなかったため、マリンフォード前編で止まってます。
できれば今週末にはストーリー全部クリアしたいぜよ!

キッド&キラー

勢いだけでいくので予めご了承くださいm(_ _)m

ジャンプを読んだ上での考察は、ほぼ毎週リアルタイムに変わっています。
  なので記事の下の「関連記事」か、「考察」カテゴリから最新の考察をご覧頂けると嬉しいです。
  (最新記事の投稿は、ジャンプ発売日を予定しています)

現在はこの記事が最新となっています。


第782話 ”悪のカリスマ”

んねー!んねー!


● 覇王色の衝突!

ローさんの「コイツもやっぱり」はエースを思い出すので、ローも覇王色っぽい!違うかもしれないけれども!
と言うか3船長は全員覇王色であれ!!


● トレーボルの与えた力

銃だけじゃなかった!そんな若い頃に悪魔の実を手に入れるとか、案外凄い組織だったんですね!
イトイトの実は洋梨形だった!


● 過保護に育ったドフィ

「道が悪くて転んだ」のくだりで何故かほんわかしました。
回想最後のシーンはベタだけどかっこええれす。こういうの好きれす。


● 腕の有効活用

斬り方とか、切断された腕を操作するとか見た目が怖すぎる!Outlast思い出して戦慄しました。
ローさん案外体力残ってんな!


● トレーボルの悪あがき

あんな斬られ方しても生きてるとかすげぇれす!しかし爆発するってことは死ぬ気かー。
新世界編からリアルタイム死亡を取り入れてくるのか…!?
トレーボルが死んだらヴェルゴサンダーとモネたんの生存説が絶望的に…!(´;ω;`)


● ドフィの本心

何だかんだ言いつつ、ドフィは最高幹部すら実はそんなに大事に思ってなかったらしい。
単純に、自分を馬鹿にする奴が嫌いで、自分を大事にする奴を優遇していただけだったんですね!下衆が!
ヴェルゴへの労いだけは本心だったと思いたい…(ノД`)


***


● コミックス77巻SBSより

ジャンプと関係無いですが、知らなかったので驚愕した事実…。
モネたんとシュガーたんが姉妹だと…!?
何と言う美形姉妹…!


***


次号は2015年4月13日(月)発売です。


にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
関連記事
スポンサーサイト
comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://one1p.blog.fc2.com/tb.php/792-1fd37472
トラックバック
コメント
トレーボルはロギアなのかパラミシアなのか‥‥
ウソップ戦とか、ロギアじゃないと不自然な場面もあるような?
ホーチミン | 2015.04.06 10:53 | 編集
ただの憶測ですが、ローがタクトで操るアイテムに覇気を纏わせられるとは思えないんです。
手元から放たれる武器に覇気を纏わせていた例は有りますが、全くの遠隔では今のところ例が無かった気がします。
なので私は、パラミシアなんじゃないかなーと見ています。
トレーボルの動きは確かに謎なんですが、そもそも自然界に存在する物質ではなさそうですしねぇ。
エセル | 2015.04.10 22:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。