拍手コメントについて
いつも拍手有り難うございますm(_ _)m
拍手からいただいたコメントへのお返事は、その記事の最下部に書くことにいたしました。
なので拍手コメントをくださった方は、お手数ですが後日、再度その記事をご覧下さい。
--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


03.30
Mon
※ネタバレ注意※

休日に一気に進めるしかない!と海賊無双3をプレイしまくっていたら、ブログの更新を忘れるという阿呆なミスをしでかしましたorz
あまり時間が無いため、あっさり目でいきます。

ジャンプを読んだ上での考察は、ほぼ毎週リアルタイムに変わっています。
  なので記事の下の「関連記事」か、「考察」カテゴリから最新の考察をご覧頂けると嬉しいです。
  (最新記事の投稿は、ジャンプ発売日を予定しています)


第781話 ”本懐”


● まずはシャンブルズ

そうですよね、シャンブルズで大体の事は解決できるんですよね。
いやー私も精神移植説だなんて、随分回り道をしてしまいました。HAHAHA!

……。

そんなバカなー!
前回ラストのあの吹き出しが、ただの小声だっただと…!?
分からねぇ…分からねぇぜ尾田の旦那…。

ひとまずこれで残念なことに、ドフィらが大した確認もせずにローの死亡を決めつけたことが分かってしまいました。
ここまで来ると、クロコのほうがドフィより慎重だったと言わざるを得ません。


● 治すなら燃やしてしまえドフラミンゴ

ドフィが内蔵を修復してしまうなら、修復が追いつかないほどの連続ダメージを与えるのがルフィっぽいでしょうか。
しかしルフィなら、トドメはローに譲るかなぁ。

ちなみに、ドフィの糸は火で燃えやすかったりしないんでしょうか。
レッドホークやサボが火属性なので、ちょっとだけ気になっております。


***


次号は2015年4月6日(月)発売です。
もう3月か…と言っていたのがついこないだだと言うのに、もう4月か…。


にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
関連記事
スポンサーサイト
comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://one1p.blog.fc2.com/tb.php/791-2c971344
トラックバック
コメント
なんか最近てきとうですね。
ここまでくるのが長すぎたか。
しかしオペオペ一つで悪魔の実5個分くらいの事が出来るなぁ。
地方民 | 2015.03.30 18:33 | 編集
ここまで本当長かったですねぇ…何だかんだで夏頃もまだDR編やってそうなのが恐ろしいです。
オペオペはチート過ぎますよね。だからこそ死亡フラグが立ってしまうんですが…。
不老手術が有る限り、ローが危険な状態から脱する事は難しいかもしれないですねぇ。
だからこそ、精神移植でオペオペの能力を失う線も考えたんですが、そんなことしたらシーザー死んでしまう…orzw
エセル | 2015.04.01 00:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。