FC2ブログ
拍手コメントについて
いつも拍手有り難うございますm(_ _)m
拍手からいただいたコメントへのお返事は、その記事の最下部に書くことにいたしました。
なので拍手コメントをくださった方は、お手数ですが後日、再度その記事をご覧下さい。
--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


02.23
Mon
※ネタバレ注意※

BFCの結果が、そろそろ発表になります。
今日か明日のどちらかです。
……ど、どちらかなんです…!!

【リンク】バンプレストフィギュアコロシアム公式ページ

ジャンプを読んだ上での考察は、ほぼ毎週リアルタイムに変わっています。
  なので記事の下の「関連記事」か、「考察」カテゴリから最新の考察をご覧頂けると嬉しいです。
  (最新記事の投稿は、ジャンプ発売日を予定しています)


第777話 ”ゾロVSピーカ”

ヴィオラ姫…まるで女神のような方ですね。
ベラミーを、あの噛ませでお馴染みベラミーを、大きな戦力と位置づけてあげるなんて…!!


● ディアマンテ沈黙

最後まで良い感じに嫌な奴でしたね。
スカーレットの墓が荒れずに済んで良かった!

ロビンが背中に傷を負っていましたが、そう言えばキュロスも鉄球で負傷していましたねぇ。
おそらくあの程度の物理攻撃なら、武装色の覇気で防げるはず。
てことは、キュロスは覇気が使えないのかもしれないですねぇ。
使えるようになれば、かなり強そうなんだけどなー。
使えたなら、ディアマンテなんてサクッと処理できていた気もします。


● 王の台地→街へ

イッショウさんはいつの間にかお仕事に戻っていました。お勤めご苦労さまです!
見聞色の覇気が特出していると思われるので、ドフィ一家の幹部が次々と倒れている現状も把握しているんでしょう。
イッショウを怪しんでいたメイナードさんは、今頃どんな心境なんでしょう。
勝手にコロシアムに潜入するくらいのお方ですし、何かしでかしそうで恐ろしい。

ピーカ登場で場面がいったん止まってしまいましたが、リク王らも街へ降りるらしい。
あとは…ヴィオラが現状をまとめてくれたので、特に書くことが無い…!


空を飛べるなら飛び移るのも可能じゃないか!

サンジに続き、ゾロも空を飛ぶらしい。
さすがにサンジのように剃で飛ぶことはできないでしょうから、斬撃の衝撃で飛んで行ったりするんでしょうか。
しかしそれだと、敵以外が斬撃を食らってしまいそうでマズイですね。

……。

プロペラ…?
三千世界的な…?

……(;´Д`)

まさか三刀流コプターなんてシュールな事やらないとは思いますが、やったら笑おうと思います。
とりあえず、もうあと数秒後にはピーカが王の台地を攻撃してしまうという状況なので、次号で決着がつくんでしょう。

ピーカが倒れた後は、ピーカ像がその場に残ったままになるんでしょうか。
片付けるにしても大変そうですよねぇ。
ピーカと一緒に石像が砕け落ちるなら、それはそれで損害がバカでかそうです。
イッショウさんが何とかしてくれるかなー。


***


次号は2015年3月2日(月)発売です。
もう2月も終わりなんですねぇ…早いなぁ…w


にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
関連記事
スポンサーサイト
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://one1p.blog.fc2.com/tb.php/786-22d5d0ca
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。