拍手コメントについて
いつも拍手有り難うございますm(_ _)m
拍手からいただいたコメントへのお返事は、その記事の最下部に書くことにいたしました。
なので拍手コメントをくださった方は、お手数ですが後日、再度その記事をご覧下さい。
--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


01.26
Mon
※ネタバレ注意※

今回はそんなに書くことが無かったので、あっさり目です。

ジャンプを読んだ上での考察は、ほぼ毎週リアルタイムに変わっています。
  なので記事の下の「関連記事」か、「考察」カテゴリから最新の考察をご覧頂けると嬉しいです。
  (最新記事の投稿は、ジャンプ発売日を予定しています)


第774話 ”トンタッタ族戦士長 レオ”

マンシェリー姫…可愛すぎる…!!


● キュロスサイドも佳境へ突入

ロビンが助太刀に来たことで、キュロスが後ろを気にせず思う存分戦える状態になりました。
こうなれば、あと1話くらいでディアマンテも沈黙することでしょう。
結果を引き伸ばす必要も無いだろうし、次回で決着がつくかも?


● マンシェリー姫の能力

逃げ帰ったジョーラは何処へ行ったんだろうと気にはなっていましたが、やっと出てきました。
正直忘れてました。HAHA!

そしてマンシュリーは治癒能力だった!
まさか、シュガーの復活が伏線だったとは思いもよらなんだ。
だってねぇ…ただの気絶だったから自然に目覚めたのかな~くらいの認識だったんですよねぇ…w

にしても、あの可憐な容貌に癒しの力って、天使ですね。可愛すぎる!
ローの腕の結合は、レオのヌイヌイだけでは心もとなかったですが、そこにチユチユが加われば完治しそうですね。

ひとまずマンシュリー姫は助かったし、いったん倒れていた幹部達にもレオがトドメを刺したので、大体片付いてきました。
あとはハードボイルドなあの戦いがどうなっているのか。
そしてふっ飛ばされたバッファローは今頃どうしているのか。
ベビー5がサイに寝返ったので、そちらと遭遇して何やかんや有るかもしれないですね。

バッファローの、ドフィに対する忠誠心とベビー5への仲間意識、どちらが勝るのかなー。
他の幹部ならば圧倒的にドフィへの忠誠心でしょうが、バッファローはベビー5と子供の頃から仲良しでしたしねぇ。


● スマイル工場はどうなってる?

チラチラと工場内のトンタッタ族が描かれていましたが、肝心の変態VS変態はどうなった…!?
決着付いてないですよね…?私がボケてるだけでしたらすみません。

ともあれ、工場のほうもそろそろ話が進む前触れでしょうか。


● 扉絵:ジンベエの海峡一人旅Vol.20『ジンベエ、海神に説教をする』

ワダツミは、根は良い奴なんでしょうねぇ…バカなだけで…w


***


次号は2015年2月2日(月)発売です。

……キラーの誕生日ですよ…なんとタイミングの悪い…と言うか何故直前まで気づかなかったのか…(ノД`)w
そんなわけで、キラー誕生日の記事は少し後ろにずらそうと思います。


にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
関連記事
スポンサーサイト
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://one1p.blog.fc2.com/tb.php/782-5a6a13a2
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。