FC2ブログ
拍手コメントについて
いつも拍手有り難うございますm(_ _)m
拍手からいただいたコメントへのお返事は、その記事の最下部に書くことにいたしました。
なので拍手コメントをくださった方は、お手数ですが後日、再度その記事をご覧下さい。
10.05
Sun
『ワールドコレクタブルフィギュア~最悪の世代~』、最後の一体はゾロ!

ゾロ

明日がジャンプ発売日なのでちょっと焦りましたが、何とか最悪の世代ワーコレは全て記事にできました。
どれもしょーもない記事なんですがね!


● 一周

ゾロ

ホーキンスの記事でもチラッと書いたと思いますが、ゾロの刀は結構くねっておりました。
くねったままだと格好良さが落ちるため、頑張ってまっすぐにしましょう。
柔らかいのでどうとでもなります。きっと。

ゾロ

ちなみに私は中途半端なところで諦めました/(^o^)\

ゾロ

和道一文字を口の奥まではめ込めないため、口元に若干違和感が有ります。
これだと前歯だけで支えているように見えちゃうんですよね。まぁ元々口で刀持つとか有り得ないんですが!

ゾロ

実は今回のシリーズはドアホ同盟の4名だけ入手しようと思っていたんですが、これはこれで遊べて楽しいかもしれません。


● おまけ

ゾロvsキラー。

ゾロ&キラー

原作でどうか、この二人のカッコイイバトルシーンをお願いします。どうか、どうか…!

ゾロ&キラー&ロー

ロー「ロロノア屋……お前とは気が合いそうだ」
ゾロ「一緒にすんな!!」
キラー「……お前もあっち側の人間だったのか…」
ゾロ「違うっつってんだろ!!」


半裸だし剣士だし!
今後もロー=変態のネタを引っ張っても良いものかどうか、非常に悩ましいところです。

***

明日はローの誕生日ですね。
去年?のローの誕生日発売のジャンプは、ローの帽子が初めて脱げた回だったらしい。
明日発売のジャンプも、ローファンのための話になってるんでしょうかねぇ。


にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
関連記事
スポンサーサイト
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://one1p.blog.fc2.com/tb.php/755-d51eb86a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top