FC2ブログ
拍手コメントについて
いつも拍手有り難うございますm(_ _)m
拍手からいただいたコメントへのお返事は、その記事の最下部に書くことにいたしました。
なので拍手コメントをくださった方は、お手数ですが後日、再度その記事をご覧下さい。
--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


01.03
Fri
超ワンピーススタイリング『THE NEW MOVEMENT』最後の一体は、ホーキンスさんです。

キッド&キラー&ホーキンス

ホーキンスはキッドよりも身長が高いもんで、キッドらよりも小さめに造られております。


ホーキンス

おそらく、最悪の世代で一番美しいキャラクターだと言うのに、
なかなか人気を獲得できないホーキンスさん。
もう少しファンが付いてもおかしくないと思うんだけどなぁ。不思議でなりません。
降魔の相がいけなかったのか?それとも電波すぎるのか…!?


● 一周

ホーキンス

顔は小さく、手足はスラっと長く…。

ホーキンス

後ろのゴリラ2体をあざ笑うかのような、美しいラインです。

ホーキンス

これまでのスタイリングとは、少し異なる雰囲気ですよね。


● 顔

ホーキンス

美人!良いですねぇ~。
カードは紫一色で、模様は省略されています。


● その他

ホーキンス

ズボンのチェック模様は投げやり気味。

ホーキンス

指も細く、ホーキンスらしい手です。

ホーキンス

髪の毛もうねうねしています。


● ドン!

ホーキンス

「カッコイイ」とはまた少し違うんですよねぇ。

styling_movement34.jpg

ZEROホーキンスは、顔があまり好きではなかったのでスルーしましたが、
このスタイリングホーキンスは今のところ、私の中ではベストオブホーキンスです。

styling_movement35.jpg

綺麗なのが似合うホーキンスさん。

styling_movement36.jpg

禍々しいのも似合うホーキンスさん。

以上、新時代の幕開けでした。
次はアプーも期待したいなぁ。


にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
関連記事
スポンサーサイト
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://one1p.blog.fc2.com/tb.php/704-320d0865
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。