FC2ブログ
拍手コメントについて
いつも拍手有り難うございますm(_ _)m
拍手からいただいたコメントへのお返事は、その記事の最下部に書くことにいたしました。
なので拍手コメントをくださった方は、お手数ですが後日、再度その記事をご覧下さい。
--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


01.02
Thu
本日も超ワンピーススタイリング『THE NEW MOVEMENT』から、殺戮武人ことキラーさんです。

キッド&キラー&ホーキンス

ムキムキラーさんです。


キラー

おそらくこれもアニワンの影響なんですが、
2年後キラーは小顔・長足設定がなかなかフィギュアに反映されません。
マッチョになったと言っても、頭が小さい(他キャラと違い髪のボリュームが無い)分、
上半身が必要以上にゴツく見えるだけだと思うんです。
頭を大きくすると、その分首も太くなって、上半身も…という見事な悪循環!


● 一周

キラー

まぁ、とは言っても、これはスタイリングらしいプロポーションで、
上手くバランスが取れているような気がします。

キラー

「青一色ってどうなの!?」と思っていた私も、
このキラーを見て、案外カッコイイなと思い直した思い出の(?)フィギュアです。

キラー

しかしなにゆえ片方だけ刃を装着しているのか。
ワンコレもそうなんですよね、不思議です。


● 顔?

キラー

仮面の中には、宇宙空間が広がっていると信じてやみません。
ちなみにTwitterでもぼやいたんですが、キラードクロのデザインが、原作と違うんですよねぇ。


● その他

キラー

火傷痕?と思われる傷跡がカッコイイです。
腹の筋肉がうっすら浮き出てるのも良いですねぇ。

キラー

パイナップル兄さんに続くバナナ兄さん。


● ドン!

キラー

2年後キラーは、後ろ姿の格好良さが尋常じゃない!

キラー

体のバランスと同じくらい、後ろ姿の格好良さが重要だなと思いました。

キラー

カッコイイ。

キラー

本人は真っ青ですが、彼は血の赤色が似合います。

三が日最終日はホーキンス!


にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
関連記事
スポンサーサイト
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://one1p.blog.fc2.com/tb.php/703-4c8737e6
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。