拍手コメントについて
いつも拍手有り難うございますm(_ _)m
拍手からいただいたコメントへのお返事は、その記事の最下部に書くことにいたしました。
なので拍手コメントをくださった方は、お手数ですが後日、再度その記事をご覧下さい。
--.--
--


12.31
Tue
今年最後の記事は、『超ワンピーススタイリング~VALIANT MATERIAL~』のPH編ローさんです。

ロー

ある日突然コンビニに姿を表したこの3つ目のローさんは、想像以上の出来でした。
この記事を用意している時点では、公式サイトにページが有りません。
スタイリングはこういうことが多いので、ちょっと戸惑ってしまいます。

クザンとケムリンも一緒並んでいたんですが、
どちらも好みでは無かったためローのみ入手いたしました。


ロー

やれば出来るじゃん、スタイリング!
まさかここまで変わるなんて思ってもみませんでした。
どちらかと言えば2年前風の顔立ちですが、ローには違い有りません。

ロー

初代と比較すると、どれほど進化したかを実感できます。
二代目とは比べる必要も無いくらいです。

ロー

肌から小物まで、随分と色が変わっております。

ロー

良いじゃないですかー。

ロー

カッコイイじゃないですかー。

ロー

そんなわけで、PH編ローのスタイリング購入を検討されている方には、
この三代目を強くオススメさせていただきます。


2013年のブログ更新は、これで最後となります。
皆様、良い年をお迎えくださいね!


にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
関連記事
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://one1p.blog.fc2.com/tb.php/701-a8097301
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
