拍手コメントについて
いつも拍手有り難うございますm(_ _)m
拍手からいただいたコメントへのお返事は、その記事の最下部に書くことにいたしました。
なので拍手コメントをくださった方は、お手数ですが後日、再度その記事をご覧下さい。
--.--
--


12.30
Mon
昨日に引き続き、超ワンピーススタイリングのシャンブルズバージョン、
本日は体がスモーカーのたしぎです。

スモーカー&たしぎ

この入れ替わりが行われた時は、やたらはしゃいだ記憶があります。
男らしいたしぎは格好良くて良いんですが、なよなよしたケムリンがもう…良い感じに気持ち悪かったです。


スモーカーたしぎ

「あっメガネ無いんだった」のポージングですね。
例えケムリンの体だったとしても、ジャケットの前を開けっ放しにできないんだから、
やっぱり乙女ですよねぇ。
可哀想に…(´;ω;`)ブワッ


● 一周

スモーカーたしぎ

向きによっては、ごく普通の煙に見えます。

スモーカーたしぎ

後ろ姿は煙そのもの!

スモーカーたしぎ

でもやっぱり何かがおかしい…w


● 顔

スモーカーたしぎ

原作のゴツさが無いため、気持ち悪さが随分軽減されています。
可愛く見え…なくも…うーんw


● その他

スモーカーたしぎ

手や足がなよっとしていて、笑いを誘います。


● ドン!

スモーカー&たしぎ

4つ揃うと迫力満点!
精神入れ替えは、実に楽しいイベントでした。


にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
関連記事
スポンサーサイト
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://one1p.blog.fc2.com/tb.php/700-5b1c9c49
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
