拍手コメントについて
いつも拍手有り難うございますm(_ _)m
拍手からいただいたコメントへのお返事は、その記事の最下部に書くことにいたしました。
なので拍手コメントをくださった方は、お手数ですが後日、再度その記事をご覧下さい。
--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


12.29
Sun
今日明日は、プレミアムバンダイ等で受注販売された超ワンピーススタイリング、
シャンブルズ(中身が入れ替わった)バージョンのスモーカー&たしぎの記事です。

スモーカー&たしぎ

まずは体がたしぎのケムリンからいきます。
あくまで、左がケムリンで右がたしぎです。
左のケムリンが、色んなフィギュアで”たしぎ”として販売されていたので、
ひじょ~~~~に違和感を感じておりました。


たしぎスモーカー

鉄壁の防御力を誇るシャツによって守られる、たしぎの胸元…。
これについて何とも思わないケムリンは、どこかおかしいんだと思います。
たしぎも、ケムリンと長いこと一緒にいるせいか、許容してしまうほど感覚が麻痺していたようで、
実に嘆かわしいことです。


● 一周

たしぎスモーカー

横から見たら健全なんですけどねぇ…w

たしぎスモーカー

姿はたしぎでも、やっぱりケムリンなんだなーとしみじみ思う立ち姿です。

たしぎスモーカー

何となく、カッコイイですよね。


● 顔

たしぎスモーカー

顔よりも別の所に目がいってしまいます。ギリギリすぎる!


● ドン!

たしぎスモーカー

カッコイイですねぇ。
しかしこの姿が、日曜の朝からお茶の間に流れたのかと思うと…w

明日はケムリンの姿をしたたしぎ!


にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
関連記事
スポンサーサイト
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://one1p.blog.fc2.com/tb.php/699-5a1f98c9
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。