拍手コメントについて
いつも拍手有り難うございますm(_ _)m
拍手からいただいたコメントへのお返事は、その記事の最下部に書くことにいたしました。
なので拍手コメントをくださった方は、お手数ですが後日、再度その記事をご覧下さい。
--.--
--


12.28
Sat
正式名称は『BATTLE IN THE LABORATORY』なのですが、
長いので記事タイトルでは少しだけ省略させていただきました。

モネ

今回入手したのは、通常モネとレアモネの2つのみ。
本当はレアロビンも気になってはいたんですが、ひとまずモネで満足することにしました。


モネ

本誌でPH編やってる時は、ひたすらモネたんモネたんと喚くほど、モネが好きでした。
もちろん今でも好きですし、再登場を信じてやみません。
能力が”雪”というのも良いですよねぇ。


● 一周

モネ

羽がねぇ、ふつくしいですよねぇ。

モネ

足の動きに、もう少しひねりがあるとなお良かったかなぁ。

モネ

モネは、物凄く綺麗なフィギュアになる可能性を秘めていると思うんです。


● 顔

モネ

似せようと頑張ったのが分かります。
髪の毛はクリアパーツで、雪モネにぴったりな透明感があって素敵です。


● その他

モネ

やっぱり羽が良いですねぇ。

モネ

レギンス?の縞模様は塗装されていません。

モネ

いやー羽に本当気合入れてますよねぇ。こればっか!

モネ

綺麗だなぁ。


● レアカラー

モネ

今回のレアカラーは、ロビンとモネの2種でした。


● 一周

モネ

オリジナルカラーよりも透明度が増し、パール塗装になっています。

モネ

良いですねぇ。

モネ

実物のふつくしさを、写真でお伝えできないのが残念です(´・ω・`)


● その他

モネ

なんとモネたん自立可能です。

モネ

紙粘土やら何やらで専用台座的な物を造ってみたんですが、
大変汚らしい物が出来上がってしまいました…w


● ドン!

モネ

いやー綺麗でした。
モネフィギュアの今後に期待!


にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
関連記事
スポンサーサイト
comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://one1p.blog.fc2.com/tb.php/698-95ff23c4
トラックバック
コメント
モネの鳥姿は未だに説明が無いんですよね。
ローがやったんだろうけど
地方民 | 2013.12.28 12:27 | 編集
あ、そう言えばそうですねぇ。
回想でもちらほら出てきてますし、再登場期待できるかも…?
エセル | 2013.12.28 16:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
