拍手コメントについて
いつも拍手有り難うございますm(_ _)m
拍手からいただいたコメントへのお返事は、その記事の最下部に書くことにいたしました。
なので拍手コメントをくださった方は、お手数ですが後日、再度その記事をご覧下さい。
--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


12.27
Fri
これは一応『VALIANT MATERIAL』として登場したのですが、
この後また新塗装版が出ましたので、こちらは『お台場合衆国限定ver.』と表現いたします。

ロー

造形は従来のものと変わらないため、画像はかなり少ないです。
一つの記事として成り立つかどうかも危うい程なんですが、
顔があまりにも衝撃的だったもので、つい…w


ロー

ちょっ…と待って、ローさんどうした…!?
目が完全にイッちゃってます。いやまぁこれはこれで面白いんですけどね!
個体差なんでしょうかねぇw

ロー

コートや太刀など、ところどころ無駄に半透明です。
帽子はパール塗装なのかな?

通常版とドン!

ロー

まぁ…なんかちょっとレアっぽい感じがしないこともないですよね、うん。
PH編なので、台座も白のほうが良いかもしれません。
……そんなところでしょうか…(;´Д`)


にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
関連記事
スポンサーサイト
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://one1p.blog.fc2.com/tb.php/697-d7b3e0e9
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。