拍手コメントについて
いつも拍手有り難うございますm(_ _)m
拍手からいただいたコメントへのお返事は、その記事の最下部に書くことにいたしました。
なので拍手コメントをくださった方は、お手数ですが後日、再度その記事をご覧下さい。
--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


05.29
Wed
本日は『デスクトップシアターフィギュア~CHOPPER'S ADVENTURE~ vol.2』より、
チョッパー&ヤガラをご紹介いたします。

デスクトップシアター

そういやこの第2弾、シェリー以外はブサカワってやつですね。
前回のパッパグと同じ枠です。
が、個人的な価値観で断言するのも何ですが、パッパグが一番不細工だと思います。


デスクトップシアター

W7編~エニエス・ロビー編と言えば、”仲間”が最も重要なキーワードでしたね。
ウソップとロビンが、一時的ですが同時に一味から去るという異常事態の後、
それまで共に航海してきた大事な”仲間”であるメリー号との別れ…(ノд`)
直前のデービーバックファイトは不人気のようですが、
あれはルフィが仲間の大切さを再認識する、重要なエピソードだったのだと思います。

デスクトップシアター

ヤガラは、何とも憎めないお顔をしていらっしゃいます。
フランキー一家のソドムとゴモラのフィギュアも欲しいなー。

デスクトップシアター

チョッパーは別パーツなんですが小さいため、
左手を船縁に乗せた状態ではめ込むのにやや手惑いました。

デスクトップシアター

水水アメの質感がええですねぇ。

デスクトップシアター

水水肉が食べたいです。割と本気であの肉食べたいです。

さて、明日のトリノ王国で終了となります。


にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
関連記事
スポンサーサイト
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://one1p.blog.fc2.com/tb.php/581-4049702d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。