拍手コメントについて
いつも拍手有り難うございますm(_ _)m
拍手からいただいたコメントへのお返事は、その記事の最下部に書くことにいたしました。
なので拍手コメントをくださった方は、お手数ですが後日、再度その記事をご覧下さい。
--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


05.28
Tue
どんだけ2月登場のフィギュアを溜め込んでるんでしょう。
と言うわけで、『デスクトップシアターフィギュア~CHOPPER'S ADVENTURE~ vol.2』より、
今日はチョッパー&シェリーです。

デスクトップシアター

実はこれ、当初ゲットする予定は無かったんですが、
ゲーセンで見かけるとついつい挑戦してしまう、不思議なシリーズなんですよねぇ。

ちなみにこのシリーズ、現在第3弾が投入されているはずですので、
興味の有る方は是非ともチェックしてみてください。第3弾は新世界編です。
8月登場の第4弾も心待ちにしております。


デスクトップシアター

シェリーと言えば、ロングリングロングランドで竹馬から降りられなくなったトンジットを、
10年間も待ち続けた健気なウーマです。
細長い生き物たちはどれもまぬけな姿をしていましたが、ウーマだけは美しかったですねぇ。
…アニメ版では引き延ばしのため、酷い話になってましたが…w

デスクトップシアター

↑この角度だと、普通の馬に見えますねぇ。

デスクトップシアター

最初、シェリーの左後ろ足のダボが上手くはまらなかったのですが、
カッターで少し削って何とかなりました。

デスクトップシアター

鞍はメタリック塗装で綺麗な色です。

デスクトップシアター

チョッパーとシェリー、どちらもカワイイですねぇ。
リアルにシェリーが欲しいです。

明日はW7!

にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
関連記事
スポンサーサイト
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://one1p.blog.fc2.com/tb.php/580-4161c828
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。