拍手コメントについて
いつも拍手有り難うございますm(_ _)m
拍手からいただいたコメントへのお返事は、その記事の最下部に書くことにいたしました。
なので拍手コメントをくださった方は、お手数ですが後日、再度その記事をご覧下さい。
--.--
--


05.18
Sat
昨日に引き続き、チェスピースコレクションRの第3弾から、本日はローとクロコダイル、2体の記事です。

チェスピースコレクションR

確か、2年後ローのフィギュア化はこのチェスピースコレクションRが初だったように記憶しています。
原作より先に、ローのカラーが明らかになったんですよね。


ビショップ、ローからいきます。

ロー

帽子に隠れて顔がよく見えませんが、目元が隠れて口がニヤリと弧を描いているのが、何となくローっぽい。
眠っているベポにもたれかかっていそうなポーズです。

ロー

背を持たしていると見せかけて、実は腹筋中のローさん。
って、いやいや、本当なら多分もっとくっついているべきなんだと思います。

ロー

後ろのこれは、タクトで軍艦をオブジェに造り替えた時のイメージですね。
まさかイスまで自作するとは、凄い外科医です。

ロー

ロー「座るべきイスは、自分で用意する」

ロー

ドヤァ…

小さいながら、顔まで良く出来ているんじゃないでしょうか。
ただし、目の描き方が明らかにローのものではないため、似てはいません。
また、どうも目には個体差が有るようなので、整っている物が当たるかどうかはです。


ルークはクロコダイル。クロコダイルークです。

クロコダイル

前髪を垂らしているのは嬉しいんですが、毛先がだぼっと塊になっているのが残念(´・ω・`)
これなら、普通にオールバックのほうが良かったような気もします。

クロコダイル

金塊のような謎の物体は、なかなかゴージャスです。
どっかの自称神様が喜びそうですね。ヤハ!

クロコダイル

6つ中一番重みが有るのは、おそらくこのオブジェによるものかと思われます。

クロコダイル

顔は若干怖い!あと首から肩にかけてのラインにちょっと違和感!
似ているとも言いがたいですが、小さいが故の限界でしょうか。

クロコダイル

海賊無双2のネガティブで「大口叩いてすいません」とか言ってましたが、
無駄に凄んでいる感じが大変クロコダイルらしいかと思います。


明日のハンコック&ドフィでコンプリートです。

にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
関連記事
スポンサーサイト
comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://one1p.blog.fc2.com/tb.php/574-58d6c0b7
トラックバック
コメント
クロコさんのセリフは無いんですかー
匿名さん | 2013.05.18 06:33 | 編集
チェスピースかっこいぃーっ(*´ω`*)
もう少し早くフィギュアに目覚めてれば…(´・ω・`)

あ、15日発売だったフィギュアは無事にローさん買えましたよー
田舎だからかまだ少し残ってました。

一番くじも着々と小さいのが増えてきてます…笑

次のドフラさん達のフィギュア紹介楽しみにしてますー
調子にのってまたコメントしてみました(*´ω`*)
( ´∀`) | 2013.05.18 08:53 | 編集
ま、まさかセリフを望まれているとは思っておらず…w
「自惚れるなよ、小物が。…もっとも今は、おれが小物だがな…!クハハハハ!」
みたいなくだらないのしか思いつきませんでした、すみませんorz
エセル | 2013.05.18 21:31 | 編集
カッコイイですよねぇ。
このシリーズならまだネットで手に入るはずなので、欲しいキャラが有れば探してみてくださいb

15日発売って事は、超ワンピーススタイリングですね!
少ししか残っていなかったというのは逆に、さすがローと言うべきところのような気もしますw
一番くじのほうは、ローのカードスタンドフィギュアはゲットできましたでしょうか?
PH編も発売まで一週間切りましたし、楽しみですねぇ。

コメントは本当、いつでも大歓迎ですb
エセル | 2013.05.18 21:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
