拍手コメントについて
いつも拍手有り難うございますm(_ _)m
拍手からいただいたコメントへのお返事は、その記事の最下部に書くことにいたしました。
なので拍手コメントをくださった方は、お手数ですが後日、再度その記事をご覧下さい。
--.--
--


05.17
Fri
「今更!?」ってのがまだまだ続きます。
そんなわけで、今回は新旧七武海がラインナップされた、チェスピースコレクションRの第3弾!
2月14日のバレンタイン発売でした。

チェスピースコレクションR

まぁ…ね、そりゃそうですよね。
人気の有る七武海だけを集めたら、モリア様がこの面子に割り込むのはちょっと厳しい。
ジンベエは別口で登場しそうですが、モリア様はスリラーバーク編とか出ないと多分無理ですね!

キング:モリア
クイーン:ペローナ
ルーク:アブサロム
ビショップ:ホグバック
ナイト:リューマ
ポーン:シンドリー

こんな感じでいかがでしょうか。
ビショップにホグバックってのがなかなか、嫌味が利いてて良いと思うんです。

モリアの事なんかどうでも良いので、本題に入りましょう。
今回はくま、ミホークの2体です。


まずはポーン、バーソロミュー・くまさん。
略してくまポン。

くま

一応くまって事になってますが、ポーンなのでパシフィスタが前提に有りそうです。
右手を足に乗せているポーズですが、ちょっと浮いちゃってますね。
本来は、もう少し前のめりなんだと思います。ここは個体差でしょうか。

くま

この、体に付いているワイヤーみたいな物は何なんでしょう。

くま

くまが座っている物体はメカっぽいですが、どことなく遺跡風にも見える不思議。
月の都市ビルカとかその辺りです。ゴールドだからかなぁ。

くま

肌の色は浅黒く、アニメカラーです。
この人は改造されてこういう目なのか、それとも眼鏡を掛けているのか、未だに分かってません。

くま

くま「旅行するならどこか遠くに行きたい…」


続いて、ゾロのお師匠ミホークさん。もちろんナイトです。

ミホーク

すごーくつまらなさそうにしていらっしゃいます。ミホークらしい。
ミホークが唯一ブリスター仕様でした。

ミホーク

岩やさび付いた感じの剣が良い感じです。
夜が真っ黒ではなく、少し紫ががっていたらもっと格好良かったかもしれないですね。

ミホーク

ズボンはこんなにピンク色だっけと悩みましたが、彼ならばこの色も持っていそうだと妙に納得しました。
ちょっと分かりづらいですが、夜の紫色の装飾部分はパール塗装です。…多分!

ミホーク

ペンダントもゴールドなんですが、この写真分かりづらすぎますね!

ミホーク

Q:好きな食べ物は何ですか?

ミホーク「ひつまぶし」 ドン!

明日は、ローとクロコダイルの人気コンビです。

にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ


***


■ 拍手お返事 ■ (白い部分を反転してご覧下さい)

>はちさん
ミホーク、なかなか格好良く出来てますよねぇ。
もし今後入手する機会が有れば、是非ゲットしてみて下さいb
ジオラマが好きなせいか、個人的にこのシリーズは結構オススメです。
関連記事
スポンサーサイト
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://one1p.blog.fc2.com/tb.php/573-2842d769
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
