拍手コメントについて
いつも拍手有り難うございますm(_ _)m
拍手からいただいたコメントへのお返事は、その記事の最下部に書くことにいたしました。
なので拍手コメントをくださった方は、お手数ですが後日、再度その記事をご覧下さい。
--.--
--


08.09
Thu
落書きが増えてきたので、ざっとまとめてみました。いわゆるインデックスというやつです。
そのため、今後もこの記事は更新されていきます。
不思議なことに、古いものから順に黒歴史入りしていく恐怖のブログです。

 → 最新の更新
 → 1つ前の更新
 → 本誌に沿った内容のためコミックス派の方注意
 → コミックス最新刊(69巻)の内容を含むため念のため注意


■ 漫画

漫画と呼ぶにはおこがましい漫画もどきです。
基本的にギャグ、と言うか真面目な漫画なんて描けません。

◎ 超新星

 ▼ キッド海賊団メイン (古↑↓新)


 ▼ キッド海賊団&ハートの海賊団 (古↑↓新)


 ▼ 3船長(ルフィ+キッド、ルフィ+ロー含む) (古↑↓新)


 ▼ 超新星いろいろ (古↑↓新)


 ▼ 続き物 (古↑↓新)

 ・ユースタス・”逆転”キッド(逆転裁判パロ) 前編中編後編(完)
 ・バトルしようぜ!(ポケモンパロ) その1その2 / その3 / その4(完) / アナザーエンド
 ・キッド子供扱いネタ その1 / その2 / その3 / その4 / その5 / その6 / その7(完)
 ・キッド船長の暇つぶし  /  / (完)
 ・○○にオレオレ キッド / ロー / キラー(完)
 ・ワープ!(ウィザードリィパロ) 前編 / 後編(完)
 ・『ローさん、マスクの謎に迫る』の巻 前編 / 後編(完)
 ・またまたアプーさんとドレークさん 前編 / 後編



◎ その他

 ▼ バロックワークス (古↑↓新)


 ▼ アラバスタ (古↑↓新)


 ▼ パンクハザード一家 (古↑↓新)


 ▼ その他色々 (古↑↓新)


 ▼ 続き物 (古↑↓新)

 ・シーザーさんのガス遊び その1 / その2 / その3(完)
 ・もしも0世代の仲が良かったら その1 / その2 / その3 / その4 / その5 / その6 / その7(完)
 ・クロネコ海賊団 シャム編 / ブチ編 / クロ編(完)


***


■ 絵

古いやつは尋常じゃないくらい下手くそなので、予めご注意下さい。
今も上手いわけではないんですが、それでも相当上達しているようです。
途中から、アナログ→デジタルに変化しています。

◎ 超新星

 ▼ キッド海賊団 (古↑↓新)★☆


 ▼ 超新星いろいろ (古↑↓新)



◎ その他

 ▼ パンクハザード (古↑↓新)

 ・パンクハザード一家 ラフ / 線画 / 完成 / 色塗り替え版


 ▼ キャラ融合 (古↑↓新)


 ▼ その他色々 (古↑↓新)

 ・ヤムチャサンジとサンジヤムチャ
 ・大人サボを想像して描いてみた
 ・キャプテン・クロを描いてみた
 ・パロコダイル(時をかける少女パロ)
 ・2年後スモーカーを描いてみた
 ・モーダを描いてみた
 ・お星様にお願い
 ・クロコダイル?
 ・赤髪の彗星(ガンダムパロ)
 ・大人サボっぽい何か
 ・マルコを描いてみる  / 
 ・クロコ13(ゴルゴ13パロ)
 ・ドフラ「ミンゴ」(MMORPG『トリックスター』パロ)
 ・大人モモを想像して描いてみた
 ・しらほし王子(※性転換ネタ注意)
 ・クロコダイルでBOSS(缶コーヒーBOSSパロ)
 ・えねる1/2(らんま1/2パロ)
 ・ゼオさん
 ・へっははバル太郎(ハム太郎パロ)
 ・悟飯服ベポ(DBパロ)
 ・バル○ン
 ・クロタン星人(ウルトラマンパロ)


***


■ その他

違うカテゴリで投稿したものなんですが、落書きには違いないのでここにまとめておきます。
色分けしたセリフのみの、妙なネタです。

◎ 億超えルーキーで戦隊モノ
Part1
  ・色を決めよう! 1~4
Part2
  ・いざ、出動! 1~4
Part3
  ・グリーンの大冒険 1~4
Part4
  ・再考 1~3
  ・これがおれ達の名前だ!


***


■ 拍手お返事 ■ (白い部分を反転してご覧下さい)

>ユーコさん
インデックスが少しでもお役に立てていたら本望です。
しょうもないネタばかり並んでますが…orz
駆けつけてほしいですねーサブ海賊王レッド!
そういった妄想していただけるのも本当に嬉しいです、有り難うございます(ノд`)


comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://one1p.blog.fc2.com/tb.php/285-41ef6a31
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
