FC2ブログ
拍手コメントについて
いつも拍手有り難うございますm(_ _)m
拍手からいただいたコメントへのお返事は、その記事の最下部に書くことにいたしました。
なので拍手コメントをくださった方は、お手数ですが後日、再度その記事をご覧下さい。
11.16
Fri
またしても暫くぶりなくせして、大絶叫しながら失礼致します。
更新を再開しそうで、結局全然できていない、このブログの主だったような気がするエセルでございます。

PCから更新できない環境のため、スマホから叫ばせてください。


う、うわあああああああーーーーっっ!!!


未だ購読復帰できていなかったんですよ。
しかし知人から、今週号に例の奴が出ているよ、と連絡を受けたら、もういてもたってもいられずですよ。
ジャンプ+で今週号を購入したわけですよ。
そうしましたら、やっぱりね!そうだよね!持ってるよね!と大はしゃぎですよ。
いい年した大人がですよ。

くっそぉおおおーーっ!これは来週から発売日に買わなければ!
ついでに、そろそろコミックスも止まっていたところから購入しなければなりませんね!
まだまだ忙しい日が続きそうなので、ブログをまともに更新することはできませんが、たまにこうして叫びにきてしまうやもしれません。


そう言えば先日、こんなところにキッドさんじゃないですか!とめでたくビブルカードデビューも果たしました。
彼らの公式幼馴染設定にテンションが崩壊したのは言うまでもありません。
他にも何かあったような気がしますが、今日色々と吹き飛びました。


……できれば、年末年始のあたりにPCから何らかの更新をかけられればと思っている今日この頃です。


スポンサーサイト



comment 2 trackback 0
back-to-top