拍手コメントについて
いつも拍手有り難うございますm(_ _)m
拍手からいただいたコメントへのお返事は、その記事の最下部に書くことにいたしました。
なので拍手コメントをくださった方は、お手数ですが後日、再度その記事をご覧下さい。
--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


01.19
Fri
先に申し上げておきます。

ちょっとだけ長くなります。

***

前回の更新から、気がつけば1年以上が経過しておりました。
きっと、以前更新を楽しみにしてくださっていた方々も、もうご覧になっていないだろうと思います。
無告知の唐突な更新停止、大変申し訳ございませんでしたorz

2017年冒頭から、あまりにも急激に環境が変化してしまい、職場以外でPCに触れる機会がほとんど無くなっておりました。
最近やっと、多少ですが自宅でもPCを使用できる環境が整ってきたため、こうして誰が見るかも分からないような記事を書いている次第です。

とは言え、先述した環境の変化により、残念ながらワンピも読めておりません。
そのため、”考察ブログ”として存続するのは現状不可能な状態となっております。
また、フィギュアをたまに入手しても会社の自分のデスク周りに飾る事が主なので、新作情報も追えていません。
先日、久しぶりに一番くじでウソップフィギュアを入手した程度です。

詰まるところ、以前まで書いていたような記事がほぼ書けなくなりました/(^o^)\
それじゃあこのブログはどうすんだって話ですが、

・このまま更新を完全停止
・たまにこっそり落書きやら3Dやらを載せてみる

の、どちらかかなぁと思っております。
いずれにしても、元々好き勝手やっていただけのブログなので、どちらでも大差無いかもしれません。
それでも一応、状況を見つつもう少し考えてみます。

***

最近の心境もとりあえず書いておきます。

……。

ワールドシーカー気になるけど未だにPS4持ってないんです。
PS4買えって話ですがね!
据え置き機でプレイする程の余裕が、もうこの年になると無くなってくるもんです。


スポンサーサイト
comment 2 trackback 0
back-to-top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。