拍手コメントについて
いつも拍手有り難うございますm(_ _)m
拍手からいただいたコメントへのお返事は、その記事の最下部に書くことにいたしました。
なので拍手コメントをくださった方は、お手数ですが後日、再度その記事をご覧下さい。
--.--
--


09.26
Mon
※ネタバレ注意※

びっくりするほどサンジのターン!

ジャンプを読んだ上での考察は、ほぼ毎週リアルタイムに変わっています。
  なので記事の下の「関連記事」か、「考察」カテゴリから最新の考察をご覧頂けると嬉しいです。
  (最新記事の投稿は、ジャンプ発売日を予定しています)

▼ 続きを読む


comment 2 trackback 0
09.20
Tue
急なだけでなく、もう発売日を3日ほど過ぎちゃってますが!

Twitterでは、日~月曜の辺りで更新すると告知しておりました。
が、優先度の高い別の用事が有り、そちらに時間をできるだけ割くことにした結果、こんなことになってしまいました/(^o^)\
一度更新をすると言っておきながら予定を変えてしまい、大変申し訳ございません。
仕事に関わる話だったため、何卒ご理解いただければ幸いですm(_ _)m

いやぁ…昨日深夜から今朝までやってたのは良いとして、その後今日の夕方まで爆睡してしまっていたのがねぇ…意味無いよねぇ…。
夜型の人間はこんな事になってしまうことが有るので、まだ手遅れになっていない皆様は生活リズムを大事に!してください!!


comment 0 trackback 0
09.12
Mon
※ネタバレ注意※

遅くなってしまいましたが、先週号ワンピについての記事です。
今週号は休載のため、ちょっとのんびりしてしまいました/(^o^)\

ジャンプを読んだ上での考察は、ほぼ毎週リアルタイムに変わっています。
  なので記事の下の「関連記事」か、「考察」カテゴリから最新の考察をご覧頂けると嬉しいです。
  (最新記事の投稿は、ジャンプ発売日を予定しています)

▼ 続きを読む


comment 0 trackback 0
09.05
Mon
何だかんだで、またしても本日中に記事を書くことができない状況です/(^o^)\
今週末までに更新しようと目論んでいるところです。今しばらくお待ちを…!

せっかくなので、簡単に近況だけでも書いておこうかと思います。

・ダンバトは未だに星6キッドが手に入っておりません。何故なのだ!?
・お台場のバラティエが今月で終了することを、先日まで知らなかったという大失態。最後にもう一度行きたかったけれども無理そうです…orz
・『FILM GOLD』も今度こそ最後まで観るぞ!と意気込んでいましたが、それも間に合わないかも…円盤を待つしかないか…!?
・3DSの『大海賊闘技場』、体験版をDLしてみました。が、未プレイです。とりあえず、PVにキッドが(主にやられ役で)沢山出ているのには歓喜しました。
・↑については、TGSに行けりゃバンナムブース見てきますが、多分行けないだろうなぁ…。


comment 0 trackback 0
back-to-top
