拍手コメントについて
いつも拍手有り難うございますm(_ _)m
拍手からいただいたコメントへのお返事は、その記事の最下部に書くことにいたしました。
なので拍手コメントをくださった方は、お手数ですが後日、再度その記事をご覧下さい。
--.--
--


08.29
Mon
※ネタバレ注意※

『約束のネバーランド』を『永遠のネバーランド』と書いていた事に、つい先程気が付きました/(^o^)\
ついね!ネバーランドに付随する単語=永遠みたいな変な思い込みが出てきちゃうんですよね!きゃー恥ずかしい!
間違いは修正済みです。もう、もう間違えてやんないんだから…!!

ジャンプを読んだ上での考察は、ほぼ毎週リアルタイムに変わっています。
  なので記事の下の「関連記事」か、「考察」カテゴリから最新の考察をご覧頂けると嬉しいです。
  (最新記事の投稿は、ジャンプ発売日を予定しています)

▼ 続きを読む


comment 2 trackback 0
08.26
Fri
この記事は、熱烈(?)なご意見をくださったとある方へ向けたレス記事です。
返信しないわけにはいかん内容だ…しかし過去記事へのコメントばかりだからそのままレス付けても気づかれないかもしれない…そうだ、記事にしよう!
という訳で、異例ではございますが、記事での返信とさせていただくことにいたしました。
そのため、更新通知は切っております。
頭が半分寝ているので、この判断が正しいかどうかもイマイチ分かりません/(^o^)\

心当たりの有るご本人の方、続きをご覧ください。
私の思考に何となく興味が有る方も続きへどうぞ。長い上に面白くもなんともない内容ですがね!

▼ 続きを読む


comment 4
08.22
Mon
時間が足りない!

……というわけではなく、「今週は書けること少なそうだな…どうしようかな…」と考えた末、今週はお休みさせていただくことにいたしました。
来週、今週号のネタを織り交ぜながら書くことになるのではないかなーと思っております。

ひとまず今週号について、微妙にネタバレにならない(?)程度に一言だけ…。

はっちゃん連れてこようぜ!!

***

約束のネバーランド推しは相変わらずです。


comment 0 trackback 0
08.08
Mon
※ネタバレ注意※

今回あまり時間が無いため、サラッと簡易的な記事になります。
とにかく主張したいことといたしましては、閉じ込み付録のフィルム風しおり良いっすね!カッコイイ!
個人的に、ルッチが好きなので一番下のやつがお気に入りです。

ジャンプを読んだ上での考察は、ほぼ毎週リアルタイムに変わっています。
  なので記事の下の「関連記事」か、「考察」カテゴリから最新の考察をご覧頂けると嬉しいです。
  (最新記事の投稿は、ジャンプ発売日を予定しています)

▼ 続きを読む


comment 2 trackback 0
08.02
Tue
※ネタバレ注意※

通勤・帰宅の際、必ず今話題のナンチャラGOを起動しています。
もちろん歩きスマホはしておりません。ブーと鳴ったらコソコソと邪魔にならない場所へ移動し、立ち止まってゆっくりとゲットする日々です。

ワンピでもこの手のアプリできないかなー。
Ingressに準じて縄張り争いをするとか…宝集めとか…ポータルで宝の地図(ダンジョン・クエスト)を入手出来て、それを自分の手持ちキャラでプレイできるとか…。
Ingress寄りのほうが、歩きスマホを回避しやすいと思うんだよなー。
所属勢力は海賊や海軍かなー。
でもこの2つで分けちゃうと、海賊優勢になっちゃうだろうしなー難しいところだなー。

夢物語!しかし期待せずにはいられない!

ジャンプを読んだ上での考察は、ほぼ毎週リアルタイムに変わっています。
  なので記事の下の「関連記事」か、「考察」カテゴリから最新の考察をご覧頂けると嬉しいです。
  (最新記事の投稿は、ジャンプ発売日を予定しています)

▼ 続きを読む


comment 0 trackback 0
back-to-top
