拍手コメントについて
いつも拍手有り難うございますm(_ _)m
拍手からいただいたコメントへのお返事は、その記事の最下部に書くことにいたしました。
なので拍手コメントをくださった方は、お手数ですが後日、再度その記事をご覧下さい。
--.--
--


02.29
Mon
※ネタバレ注意※

昨日は久々のイラスト記事、そして今日はいつものジャンプ記事。
更新が滞っていたと思ったら、急に連日で更新する面倒なブログですが、引き続きどうぞよしなにしてやってくださいorz

ジャンプを読んだ上での考察は、ほぼ毎週リアルタイムに変わっています。
  なので記事の下の「関連記事」か、「考察」カテゴリから最新の考察をご覧頂けると嬉しいです。
  (最新記事の投稿は、ジャンプ発売日を予定しています)

▼ 続きを読む


comment 0 trackback 0
02.28
Sun
超絶遅くなりましたが、キラーさん!2月2日のお誕生日おめでとうございました!!

キッド&キラー

※画像クリックで拡大します。

……おや?

き、キラーの誕生日記事のはずが、何やらキラーよりキッドのほうが目立っていやしないか…!?

実は、キッド誕生日もまともに祝えなかったので、どうせ真面目に描くなら両方描いちゃえ!と勢いに任せたらこうなりました/(^o^)\
この二人には背中合わせで戦っていてほしい願望がどうしても拭えず、結果キラーが後ろ姿になってしまうという切ない法則が発動した次第です。
キッドの後ろ姿はただのもさもさですからね…手前に持ってこないとキッドかモリゾーの色違いか分からなくなってしまうのです。
どうか、どうかご容赦ください…!


comment 0 trackback 0
02.15
Mon
※ネタバレ注意※

昨日はバレンタ……もとい、ふんどしの日でした。
きっと世界中のウルジスト達が、ウルージさんをこれでもかと描き殴ったに違い有りません。

という訳で2月も半ばに差し掛かってしまったため、キラー誕生日記事はもう2月いっぱいに更新しよう!と開き直ることにいたしました。
長い目で見ていただければ幸いですorz

【拍手ありがとうございます!】 2/28にレスを記事末尾に追加いたしました!

ジャンプを読んだ上での考察は、ほぼ毎週リアルタイムに変わっています。
  なので記事の下の「関連記事」か、「考察」カテゴリから最新の考察をご覧頂けると嬉しいです。
  (最新記事の投稿は、ジャンプ発売日を予定しています)

▼ 続きを読む


comment 3 trackback 0
02.08
Mon
※ネタバレ注意※

日頃の不摂生がたたり、体調を崩してしまっているため、今回の記事は短めになる見込みであります。
行く予定だったワンフェスにも行けず、キラーの誕生日記事も用意できず、ひたすら横たわっておりました。チクショウ!
そんなわけで、キラー記事は今週の祝日や週末を利用して用意できればと淡い期待を抱いておりますorz

ジャンプを読んだ上での考察は、ほぼ毎週リアルタイムに変わっています。
  なので記事の下の「関連記事」か、「考察」カテゴリから最新の考察をご覧頂けると嬉しいです。
  (最新記事の投稿は、ジャンプ発売日を予定しています)

▼ 続きを読む


comment 2 trackback 0
02.01
Mon
※ネタバレ注意※

ナルティメットストーム4の発売が、4日に迫っております。
私は次世代機を持っていないためプレイできないんですが、買われる方はうんと楽しんでください。
くそーっ!PS4そろそろ欲しいなと思いつつも、プレイする時間もあまり取れない気がするこのジレンマ…!

ジャンプを読んだ上での考察は、ほぼ毎週リアルタイムに変わっています。
  なので記事の下の「関連記事」か、「考察」カテゴリから最新の考察をご覧頂けると嬉しいです。
  (最新記事の投稿は、ジャンプ発売日を予定しています)

▼ 続きを読む


comment 3 trackback 0
back-to-top
