拍手コメントについて
いつも拍手有り難うございますm(_ _)m
拍手からいただいたコメントへのお返事は、その記事の最下部に書くことにいたしました。
なので拍手コメントをくださった方は、お手数ですが後日、再度その記事をご覧下さい。
--.--
--


01.25
Mon
※ネタバレ注意※

そうか…サボも歌うのか…w

ジャンプを読んだ上での考察は、ほぼ毎週リアルタイムに変わっています。
  なので記事の下の「関連記事」か、「考察」カテゴリから最新の考察をご覧頂けると嬉しいです。
  (最新記事の投稿は、ジャンプ発売日を予定しています)

▼ 続きを読む


comment 2 trackback 0
01.18
Mon
※ネタバレ注意※

バーニングブラッドにはキッドも出るようですね!
しかも顔も良い具合に似てるじゃないですか!ヒャッホイ!!

ジャンプを読んだ上での考察は、ほぼ毎週リアルタイムに変わっています。
  なので記事の下の「関連記事」か、「考察」カテゴリから最新の考察をご覧頂けると嬉しいです。
  (最新記事の投稿は、ジャンプ発売日を予定しています)

▼ 続きを読む


comment 2 trackback 0
01.10
Sun
我らがキャプテン・キッド!!

ハッピーバースデーーーーーイ!!!


キッドンバースデー2016

ヒャッホーーーーイ!!!

……。

/(^o^)\ナンテコッタイ

年々、明確に雑になってきているキッド誕生日。
時間が無かったのです、許してくだせぇキャプテン!せめて、せめて何かしら柔らかい物のリペル程度でご勘弁を…!!
それでも、何もしないなどという選択肢は存在しないため、とにかく落書きくらいは…ってことで苦し紛れに生まれたのがこの記事です。
しばらくキッドを描いていなかったせいで、またしても描き方を忘れているようです。耳の中がおかしいことに今更気が付きました。

近々、某殺戮武人の誕生日も訪れるわけですが、おそらく似たようなクオリティとなってしまうかと思われますorz
来年はもうちょい頑張ります(´・ω・`)


comment 2 trackback 0
01.04
Mon
※ネタバレ注意※

まずは!

2016年、明けましておめでとうございます!

結局、クリスマスどころか元旦記事も用意できずに終わってしまいましたorz
10日は我らがキャプテン・キッドの誕生日でもあると言うのに、既に何もできないのではないかという不安でいっぱいです/(^o^)\
せめて落書き程度でも、何か描きたい!いや、描かねばなるまい…!!

そんな感じで、のっけから不安しかない残念なスタートではございますが、今年も何卒宜しくお願い申し上げますm(_ _)m

ジャンプを読んだ上での考察は、ほぼ毎週リアルタイムに変わっています。
  なので記事の下の「関連記事」か、「考察」カテゴリから最新の考察をご覧頂けると嬉しいです。
  (最新記事の投稿は、ジャンプ発売日を予定しています)

▼ 続きを読む


comment 2 trackback 0
back-to-top
