拍手コメントについて
いつも拍手有り難うございますm(_ _)m
拍手からいただいたコメントへのお返事は、その記事の最下部に書くことにいたしました。
なので拍手コメントをくださった方は、お手数ですが後日、再度その記事をご覧下さい。
--.--
--


12.29
Mon
4日遅れのクリスマスネタです。
クリスマスネタのはずなのに、なぜだか全く明るくない内容となっております。

久々の漫画(5コマ)なんですが、相変わらず文字が汚い手書きなので見づらいかもしれません。
めんご!(・ω<)☆

▼ 続きを読む


comment 0 trackback 0
12.22
Mon
※ネタバレ注意※

JF2015、お疲れ様でした。
ほぼフィギュアなレポート記事をこの記事の前に2つ投稿していますので、興味の有る方はぜひご覧ください。

さて…人気投票の結果が出ましたね!
キッドはまぁ、安定して人気のあるキャラクターの後に付けているので、そこそこなんじゃないかと思います。
が、キラーはハートのペンギンよりも下か…そうか…orz
割りと本気で、もうちょっと人気が有ると思ってたので、胸に突き刺さる何かを感じました。

(´;ω;`)ブワッ

い、良いさ!キッド海賊団の時代はこれからやって来るんだああああああ!!


(´;ω;`)ブワッ


***

にしても、ダンスバトルでもペンギンはリーダー(踊る)キャラとして☆5まで出てますし、何でこんなに人気が有るんでしょう。
ペンギンより台詞の多いシャチは88位だし……か、顔か?顔なのか?キラーも顔を出せば人気が出るのか…!?
しかしキラーの素顔がイケメンじゃなかったら、と思うと賭けでしかない!

ちなみに顔で言うなら、キッド海賊団のヒートとワイヤーもカッコイイので皆様何卒よろしくお願いいたします。
ヒートとか最高にカッコイイと思うんですけどねぇ…多分ほとんどの方が「誰だっけ」と首を傾げていることでしょう。

(´;ω;`)ブワッ

ジャンプを読んだ上での考察は、ほぼ毎週リアルタイムに変わっています。
  なので記事の下の「関連記事」か、「考察」カテゴリから最新の考察をご覧頂けると嬉しいです。
  (最新記事の投稿は、ジャンプ発売日を予定しています)

▼ 続きを読む


comment 2 trackback 0
12.20
Sat
ジャンプフェスタ2015へ(以下略)。

→前編はこちら

ジャンプフェスタ2015

前編よりも状況が悪化しているため、大雑把な説明すら省いていったん画像のみで更新いたしますヒャッホーーイ!
人間追い詰められると、テンションが上ってしまうものですね。
という訳で、前編に引き続きこちらもテキストの追加が完了いたしました。

後編は主に一番くじやプライズの記事となっています。
BFC2014の出場フィギュアもこちらです。

▼ 続きを読む


comment 0 trackback 0
12.20
Sat
ジャンプフェスタ2015、行ってまいりました。

ジャンプフェスタ2015

で、記事を書こうというところですが、もうすぐ日付が変わってしまう!
という訳で、いったん画像のみで更新しておきます。
後ほど改めて、テキストを追加いたします。

テキスト追加完了!画像も少しだけ追加しています。

いつも通りほぼワンピのみ、しかもフィギュアだらけです。
そんなわけでまずは前編、主にPOPやフィギュアーツな内容です。

▼ 続きを読む


comment 0 trackback 0
12.20
Sat
さすが師走、手強い師走、BFC2014についての記事を書けないまま、投票開始日&JF初日を迎えてしまいました。
WEB投票は午前10時開始とのことですが、JFでもリアル投票が行われるかと思います。
実は時間が無くて確認できていなかったりするんですが、まぁきっと有るでしょう!バンプレブースで!

で、もうこんな時間なので、急いで眠りに就かねばなりません。
いただいたコメント等へのレスは、今日~明日に書かせていただきますので、今しばらくお待ちくださいm(_ _)m

帰宅したら、また本日中を目処にJF記事を用意する予定です。
できればBFCの記事も…!

***

全く関係有りませんが、ワンピのLINEスタンプ第3弾にキッドが1つ混ざっております。
「最高だぜ!」と仰っていますので、皆さんもキッドと一緒に「最高だぜ!」とテンションを上げつつ、師走を乗り越えましょう!

***

>空月ミチルさん
<!ーーここから
レスが遅くなってしまってすみませんorz
休みに入ってからと言うもの、ボケっとしていたら数日が経過していました…w
お名前はこのままお呼びさせていただきますねb
JF、いずれ機会があればぜひ遊びに行ってみてください。
やっぱりイベント事は、実際にその場の空気を感じながら楽しむのが一番だと思うので!
最高だぜ!

ここまで反転ーー>


comment 0 trackback 0
back-to-top
