拍手コメントについて
いつも拍手有り難うございますm(_ _)m
拍手からいただいたコメントへのお返事は、その記事の最下部に書くことにいたしました。
なので拍手コメントをくださった方は、お手数ですが後日、再度その記事をご覧下さい。
--.--
--


11.29
Sat
キッド&キラー

POPに2年後キッド&キラー…だと…!?

▼ 続きを読む


comment 0 trackback 0
11.22
Sat
※ネタバレ注意※

ワンピースダンスバトル…キッドの、キッド海賊団の実装はいつ頃になるんでしょうか。

(ノД`)

ジャンプを読んだ上での考察は、ほぼ毎週リアルタイムに変わっています。
  なので記事の下の「関連記事」か、「考察」カテゴリから最新の考察をご覧頂けると嬉しいです。
  (最新記事の投稿は、ジャンプ発売日を予定しています)

▼ 続きを読む


comment 0 trackback 0
11.17
Mon
※ネタバレ注意※

ワンピースダンスバトル(スマホアプリ)が13日から配信されております。
事前登録されていた方は、シリアルコードを入力することでロー(リーダー)をゲットできます。
私もまだよく分かってないんですが、気になる方はぜひ遊んでみてください。
今バリバリやってらっしゃる方は、宜しければ皆さんがどうしてあんなにHPが高いのか教えてください(´・ω・`)w

■ 追記 : 書き忘れていた事があったため、11/18に記事内に追記いたしました。

【拍手ありがとうございます!】 11/22にレスを記事末尾に追加いたしました。

ジャンプを読んだ上での考察は、ほぼ毎週リアルタイムに変わっています。
  なので記事の下の「関連記事」か、「考察」カテゴリから最新の考察をご覧頂けると嬉しいです。
  (最新記事の投稿は、ジャンプ発売日を予定しています)

▼ 続きを読む


comment 3 trackback 0
11.10
Mon
※ネタバレ注意※

ついに、15年続いたナルトが完結しました。
700話完ってのが美しいですねぇ。しかも最終回がオールカラー!
ナルトは初期の頃しか読んでいなかったんですが、ぐっと来ましたよ、ええ。
ワンピの扉絵もナルトと一楽のラーメン食べてるし、「ナルトお疲れさんでした」のメッセージが有るしで、もう…。
いずれ全話読まねばなるまい…!

ジャンプを読んだ上での考察は、ほぼ毎週リアルタイムに変わっています。
  なので記事の下の「関連記事」か、「考察」カテゴリから最新の考察をご覧頂けると嬉しいです。
  (最新記事の投稿は、ジャンプ発売日を予定しています)

▼ 続きを読む


comment 0 trackback 0
11.06
Thu
ギリギリの記事となってしまいましたが、もう間もなくバンプレストフィギュアコロシアム2014がスタートします!

【リンク】バンプレストフィギュアコロシアム公式サイト

まずは前哨戦として、今年から新たに始まる彩色天下一武道会、並びに彩色王頂上決戦が行われます。

【リンク】彩色天下一武道会&彩色王頂上決戦特設ページ

BFCの最新情報は、BANPLANETさんをご覧ください。
既に造形天下一5出場の2体の原型が公開されております。
本当は取材レポート記事をまとめた記事も書きたいんですが、間に合うかどうか/(^o^)\
造形のほうも始まってしまう前に、何とかどうにか…!


にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ


comment 0 trackback 0
back-to-top
