拍手コメントについて
いつも拍手有り難うございますm(_ _)m
拍手からいただいたコメントへのお返事は、その記事の最下部に書くことにいたしました。
なので拍手コメントをくださった方は、お手数ですが後日、再度その記事をご覧下さい。
--.--
--


08.29
Fri
ブログ更新についてのお知らせです。

実はちょっとした不手際により、9月2日までPCを使用することができなくなりました。HAHAHA!
そんなわけで、次回の更新は9月3日水曜日になってしまいます。

が、一応ジャンプは入手済みなので、続きに一言だけネタバレ感想でも書いておきます。
もう一度言います、ネタバレです。ご注意ください。

あいぽんからの更新なので、文字色とかいじれないんです。ぐぬぬ。

▼ 続きを読む


comment 2 trackback 0
08.26
Tue
※ネタバレ注意※

今年の夏はどうも、お台場に行けそうにありません…行きたかったなぁ。

【拍手ありがとうございます!】 8/27にレスを記事末尾に追加いたしました。

ジャンプを読んだ上での考察は、ほぼ毎週リアルタイムに変わっています。
  なので記事の下の「関連記事」か、「考察」カテゴリから最新の考察をご覧頂けると嬉しいです。
  (最新記事の投稿は、ジャンプ発売日を予定しています)

▼ 続きを読む


comment 3 trackback 0
08.25
Mon
普段はジャンプ発売日は考察記事以外上げないんですが、事情により一旦お知らせ(?)を挟むことにいたしました。

● ジャンプ記事について

今週はかなりバタバタするため、今日中の更新は厳しいかもしれません。
なので、の~んびり更新をお待ちいただければ幸いです…。

***

● フィギュア王について

ついに来ました!
フィギュア王最新号に、BFC2014(造形天下一5&造形王4)の出場原型師及び製作キャラが掲載されているらしい!
……なんてことを書いている間に、BANPLANETさんが更新されているじゃないですか!

【 リンク 】 出場原型師 発表!!! - BANPLANET

き、

き、

きたーーーーーーーーーあぁぁぁ!!!

何に興奮しているかは、おそらく私の趣向を把握していらっしゃる方であればすぐに分かってしまうかと思います。
今年もヤバイぜ、BFC…!!

個人的に、今年が一番ヤバイかもしれないぜ…!!!


にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ


comment 0 trackback 0
08.12
Tue
※ネタバレ注意※

ついに久々のキャラクター人気投票!
応募券が2枚付いているので、キッド×2にするか、キッド&キラーにするか悩み中です。

ワンピ電車は未だに遭遇出来ておりません。
一体いつも、何時頃どの駅のどちら(外回りor内回り)を走っているんでしょうか。
一度で良いから見てみたいんだけどなぁ。

【拍手ありがとうございます!】 8/18にレスを記事末尾に追加いたしました。

ジャンプを読んだ上での考察は、ほぼ毎週リアルタイムに変わっています。
  なので記事の下の「関連記事」か、「考察」カテゴリから最新の考察をご覧頂けると嬉しいです。
  (最新記事の投稿は、ジャンプ発売日を予定しています)

▼ 続きを読む


comment 3 trackback 0
08.04
Mon
※ネタバレ注意※

山手線にワンピースがやってくるらしい!?
遭遇できればバッチリ写メる予定です。ホームドアに阻まれたらやさぐれてやるぅ!

【拍手ありがとうございます!】 8/10にレスを記事末尾に追加いたしました。

ジャンプを読んだ上での考察は、ほぼ毎週リアルタイムに変わっています。
  なので記事の下の「関連記事」か、「考察」カテゴリから最新の考察をご覧頂けると嬉しいです。
  (最新記事の投稿は、ジャンプ発売日を予定しています)

▼ 続きを読む


comment 2 trackback 0
back-to-top
