拍手コメントについて
いつも拍手有り難うございますm(_ _)m
拍手からいただいたコメントへのお返事は、その記事の最下部に書くことにいたしました。
なので拍手コメントをくださった方は、お手数ですが後日、再度その記事をご覧下さい。
--.--
--


04.28
Mon
※ネタバレ注意※

更新が遅くなってしまいましたorz

閉じ込み付録のミニクリアファイルが、地味に嬉しかったです。

ジャンプを読んだ上での考察は、ほぼ毎週リアルタイムに変わっています。
  なので記事の下の「関連記事」か、「考察」カテゴリから最新の考察をご覧頂けると嬉しいです。
  (最新記事の投稿は、ジャンプ発売日の0時~5時頃を予定しています)

▼ 続きを読む


comment 6 trackback 0
04.27
Sun
PC版のみです。
あいぽん版、ガラケー版のテンプレートは、おそらく今後もいじらないと思います。

元々日付の表示付近にCSS3が使用されているテンプレートなのですが、更に少しだけ追加しています。
なので、PCでご覧になられる場合はIE10以上か、IE以外のブラウザで見ていただければ幸いです。

ちなみに一応、あいぽんでもPC版表示で見られることは見られるんですが、上部に出てくる「スマートフォン版で表示」ボタンのせいで若干レイアウトが崩れます。
が、支障は無いし考えるのが面倒だし、考えるのが面倒で、その上考えるのが面倒なので、そのままでいきます。
気が向いたら直します…いずれにしてもスマホ向きではないんですけどね!

***

またしても風邪を引いてしまっているため、明日の記事はゆっくり目になるやもしれません。
ジャンプは普通にコンビニで購入予定です。


comment 0 trackback 0
04.21
Mon
良い感じにまったりしていたところ、今頃になって今週号はワンピ休載ということに気が付きました。
しかも次は合併号なので、お預けが続きますねぇ…。

で、せっかくまったりしていることですし、BFC2013について書いておこうかと!
と言っても、かるーい内容です。

その前に一応…。

グラメンキッド(新世界編)、今月出てますのでお見逃しなく!
来月はグラメンキラー、更には一番くじ・最悪の世代編も来ますのでね!忙しい日々(財布目線)が続きます。

それから、7月末発売のPOPベラミーがお気に入りなので、ベラミーがお好きな方はぜひチェックしてみてください。
上着の背中のマークが原作と違うのが、ちょっと残念ではありますが…(´・ω・`)

▼ 続きを読む


comment 0 trackback 0
04.14
Mon
※ネタバレ注意※

どんどん来ますねぇ、次々と色々出てくるもんだから、本当付いて行くのに必死です。
待ちに待ったアレも描かれましたしね…!

※拍手コメントをいただいて、少しばかり語弊があったようなので、取り急ぎ追記いたしました。
コメントへのレスは今しばらくお待ちくださいm(_ _)m

ジャンプを読んだ上での考察は、ほぼ毎週リアルタイムに変わっています。
  なので記事の下の「関連記事」か、「考察」カテゴリから最新の考察をご覧頂けると嬉しいです。
  (最新記事の投稿は、ジャンプ発売日の0時~5時頃を予定しています)

▼ 続きを読む


comment 3 trackback 0
04.07
Mon
※ネタバレ注意※

いやー、あっちこっちでてんやわんやなので、混乱してしまいそうです。
既に混乱しているかもしれません。

ジャンプを読んだ上での考察は、ほぼ毎週リアルタイムに変わっています。
  なので記事の下の「関連記事」か、「考察」カテゴリから最新の考察をご覧頂けると嬉しいです。
  (最新記事の投稿は、ジャンプ発売日の0時~5時頃を予定しています)

▼ 続きを読む


comment 4 trackback 0
back-to-top
