拍手コメントについて
いつも拍手有り難うございますm(_ _)m
拍手からいただいたコメントへのお返事は、その記事の最下部に書くことにいたしました。
なので拍手コメントをくださった方は、お手数ですが後日、再度その記事をご覧下さい。
--.--
--


01.27
Mon
※ネタバレ注意※

またしても全く間に合いませんでした/(^o^)\
一週間経つのは早いですねぇ。
前回0時に更新出来たのに、くそう…!

ジャンプを読んだ上での考察は、ほぼ毎週リアルタイムに変わっています。
  なので記事の下の「関連記事」か、「考察」カテゴリから最新の考察をご覧頂けると嬉しいです。
  (最新記事の投稿は、ジャンプ発売日の0時頃を予定しています)

▼ 続きを読む


comment 7 trackback 0
01.20
Mon
※ネタバレ注意※

前回から少し間が空きましたが、物語はどんどん進んでいきますね~。

ジャンプを読んだ上での考察は、ほぼ毎週リアルタイムに変わっています。
  なので記事の下の「関連記事」か、「考察」カテゴリから最新の考察をご覧頂けると嬉しいです。
  (最新記事の投稿は、ジャンプ発売日の0時頃を予定しています)

▼ 続きを読む


comment 4 trackback 0
01.14
Tue
キッド&キラー

過去に載せたPOPキッド&キラーの写真を加工…と言うか、合成してみました。
こういうのをデジラマ(デジタルジオラマ)と言うらしい。ハマりそうな予感!
お頭には、血のような真っ赤な花が似合うと思ったのでね!やっぱりピッタリでした。

写真はこちら(海外サイト)からお借りしました。

にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ


comment 0 trackback 0
01.12
Sun
バンプレストフィギュアコロシアム2013の話題です。

ラゾーナ川崎のナムコにて明日13日まで、予選最後のリアル投票イベントが実施されています。
その他にも、新シリーズのクライハートだったりグラメンキッド、キラー、ローやMSPエース、ローなど、
今後登場するフィギュアの展示なんかもあったりしますので、ご近所の方はぜひ足を運んでみてください。
リアル投票に参加すると、クライハートのイベント限定パーツも貰えます。
(ジャンプフェスタで貰えた物と同じチョッパーのパーツです)

ジャンプフェスタにも展示されていたフィギュア達なので特筆することは無いんですが、
一つだけどうしても気になった事が…。

ヒルルク

ヒ、ヒルルクーーーー!!

フィギュアは倒れているのに、スタッフさんが一生懸命ショーケースを拭いていたので、
溢れ出るドジっ子感にほっこりしました。恐るべし川崎。

***

1月8日に、BFC2013公式サイトの掲載フィギュア画像が追加されました。
まだご覧になっていない方は、どうぞお見逃しなく。
個人的には、シンドリーの胸元アップがツボでした。何故そこなのかと…!


にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ


comment 0 trackback 0
01.10
Fri
キッドーーーー!!
今年も23歳のお誕生日おめでとうーーーー!!


キッド
※クリックで拡大

祝ってるつもりです。
さて、ここで斉木くんもビックリのテレパシー能力を使って、皆さんの心を読んでみたいと思います。

『 こ れ は ひ ど い 』

何故か期待してしまっていた方いらっしゃいましたら、すみません、このブログは大体こんな感じです。


誕生日用の絵を描こうと、アルパカを起動したのが既に10日だったんですが、
その時にやっと「厚塗り風に挑戦してみよう!」と方向性が決まりまして、
当初はカッコイイキッドを描く気満々だったものの、気づいたらこうなってました。
という言い訳です。すみません。
右腕の傷の位置間違えてるし。左腕省略するにしても細すぎるし。本当すみません。

来年は頑張ります。
来週は確かジャンプが休刊なので、その間にまたキッドが描ければ良いなーと目論んでおります。
目論見だけで終わるかもしれません。


こんな調子なので、2月2日のキラー誕生日も凄く不安です。


comment 0 trackback 0
back-to-top
