拍手コメントについて
いつも拍手有り難うございますm(_ _)m
拍手からいただいたコメントへのお返事は、その記事の最下部に書くことにいたしました。
なので拍手コメントをくださった方は、お手数ですが後日、再度その記事をご覧下さい。
--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


12.31
Tue
今年最後の記事は、『超ワンピーススタイリング~VALIANT MATERIAL~』のPH編ローさんです。

ロー

ある日突然コンビニに姿を表したこの3つ目のローさんは、想像以上の出来でした。
この記事を用意している時点では、公式サイトにページが有りません。
スタイリングはこういうことが多いので、ちょっと戸惑ってしまいます。

クザンとケムリンも一緒並んでいたんですが、
どちらも好みでは無かったためローのみ入手いたしました。

▼ 続きを読む


スポンサーサイト
comment 0 trackback 0
12.30
Mon
昨日に引き続き、超ワンピーススタイリングのシャンブルズバージョン、
本日は体がスモーカーのたしぎです。

スモーカー&たしぎ

この入れ替わりが行われた時は、やたらはしゃいだ記憶があります。
男らしいたしぎは格好良くて良いんですが、なよなよしたケムリンがもう…良い感じに気持ち悪かったです。

▼ 続きを読む


comment 0 trackback 0
12.29
Sun
今日明日は、プレミアムバンダイ等で受注販売された超ワンピーススタイリング、
シャンブルズ(中身が入れ替わった)バージョンのスモーカー&たしぎの記事です。

スモーカー&たしぎ

まずは体がたしぎのケムリンからいきます。
あくまで、左がケムリンで右がたしぎです。
左のケムリンが、色んなフィギュアで”たしぎ”として販売されていたので、
ひじょ~~~~に違和感を感じておりました。

▼ 続きを読む


comment 0 trackback 0
12.28
Sat
正式名称は『BATTLE IN THE LABORATORY』なのですが、
長いので記事タイトルでは少しだけ省略させていただきました。

モネ

今回入手したのは、通常モネとレアモネの2つのみ。
本当はレアロビンも気になってはいたんですが、ひとまずモネで満足することにしました。

▼ 続きを読む


comment 2 trackback 0
12.27
Fri
これは一応『VALIANT MATERIAL』として登場したのですが、
この後また新塗装版が出ましたので、こちらは『お台場合衆国限定ver.』と表現いたします。

ロー

造形は従来のものと変わらないため、画像はかなり少ないです。
一つの記事として成り立つかどうかも危うい程なんですが、
顔があまりにも衝撃的だったもので、つい…w

▼ 続きを読む


comment 0 trackback 0
back-to-top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。