拍手コメントについて
いつも拍手有り難うございますm(_ _)m
拍手からいただいたコメントへのお返事は、その記事の最下部に書くことにいたしました。
なので拍手コメントをくださった方は、お手数ですが後日、再度その記事をご覧下さい。
--.--
--


10.31
Thu
ルフィ

サンジ「仮装して出直せ」

今年も残り2ヶ月です。早いですねぇ。
去年は結構頑張って、キッド海賊団のハロウィン絵を描きましたが、今年は主人公で茶を濁しました。
しかもハロウィンにあまり関係が無いという…。
仮想させる予定はあったんですが、思いつきませんでしたてへぺろ!

それでは皆さん、楽しい一日をお過ごしください。


comment 0 trackback 0
10.30
Wed
タイトルでは略しましたが、バンプレストフィリュアコロシアムについての記事です。

今年開催される、造形天下一武道会4&造形王頂上決戦3では、
ルールが大幅に変更される事が発表されました。

【リンク】バンプレストフィギュアコロシアム2013 新ルール!!

で、この変更点で最も注目を浴びている?のが、単色のみOKという点です。
賛否両論有るようですが、BANPLANETさんへのコメントを見る限り、否定的な意見が多いかなぁと思います。

そんなわけで、個人的な意見を書いてみようかなーと思い立った次第です。

▼ 続きを読む


comment 2 trackback 0
10.28
Mon
考察記事を1つ書きたいと思っているんですが、思考回路が現在バケーション中です。
戻ってくるまで今しばらくお待ちください。

そんなことより、O.P.G.Mさんが次回プライズフェアに展示されるフィギュア情報をツイートされましたので、
受けた衝撃を受け流すため、こちらで発散させていただきます。


● グラメン

ついにっ!ついに来ましたよキッド&キラー!
キッドは以前にもTwitterで情報を見かけましたが、おそらくどちらも2年後ですよね。
来年には最悪の世代一番くじも来るでしょうし、待ちに待った…!キッド海賊団の時代が…!ついに…っ!!


● MSP

甘かったです。
これも以前Twitterなどで見かけましたが、MSPにローさんが登場するようです。
トラ男の時代が終わらぬ…!


● ワーコレ

まず、ワーコレ覇と似たようなシリーズかと思われますが、ワーコレ『華』が登場するらしい。
しらほし、ビビ、ペローナ、サディちゃん、ルージュ、イワンコフ……い、イワンコフ!?
確か麦わらストアのイベントでも、イワちゃんはヒロイン枠でしたよね。
オーケーオーケー…問題ナッシブルです。

更に、GIGAワーコレとしてフランキー将軍が出てくるらしい!
MEGAより大きく、3種揃える事で完成するんだとか。
GIGA…このシリーズについて、以前某所で見かけた事があったもんで、「ファッ!?」ってなりました。


***


● フィギュアーツZERO

バトルver.ローの予約解禁日が、10月31日とのこと!
狙う方は、気合入れて頑張ってください。きっと鬼のような競争率です。


にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ


comment 0 trackback 0
10.21
Mon
※ネタバレ注意※

今回は何よりも、扉絵に度肝を抜きました。
良いのか!?そんな、その、ほら、アレで良いのか!?
彼以外のその、アレのね?扱いがね?本当にそれで良かったのか…!?
もっとこう、本編でね?ドン!!…とね!?

……(´・ω・`)

ジャンプを読んだ上での考察は、ほぼ毎週リアルタイムに変わっています。
  なので記事の下の「関連記事」か、「考察」カテゴリから最新の考察をご覧頂けると嬉しいです。
  (最新記事の投稿は、ジャンプ発売日の0時頃を予定しています)

▼ 続きを読む


comment 2 trackback 0
10.19
Sat
※ネタバレ注意※

ローとドフィについての補足のみです。
これまでの考察をいくつか拾い上げてまとめただけのような気もしますが、まぁ気にしない!

【参考】今週のワンピ(724話)から考えてみる

▼ 続きを読む


comment 0 trackback 0
back-to-top
