拍手コメントについて
いつも拍手有り難うございますm(_ _)m
拍手からいただいたコメントへのお返事は、その記事の最下部に書くことにいたしました。
なので拍手コメントをくださった方は、お手数ですが後日、再度その記事をご覧下さい。
--.--
--


07.31
Wed
カップキラー

■ 頭の中で某CMソングが流れる。

■ カップキラーになる。

■ カップに入った可愛らしいキラーを何となく思い浮かべる。

カップキラー


■ 自然と最初の画像が完成。


comment 2 trackback 0
07.30
Tue
夏目友人帳のパロディ4コマです。

夏目 → キッド
ニャンコ先生 → キラー
妖怪 → ベポ(友情出演)

こうなってます。
いつもの事ながら、キッドがアホです。

▼ 続きを読む


comment 2 trackback 0
07.29
Mon
想像以上の破壊力だったローのキャラソンが元ネタの、ロー+キッド&キラー4コマです。
キャラソンはアレでしたが、このネタではわりとまともです。

まだ文字は手書きです。見づらくてすみません。

▼ 続きを読む


comment 2 trackback 0
07.28
Sun
いつもの事ながら、気になっているものだけ簡単にまとめておきます。


● 予約受付中

まずはフィギュアーツZEROから、エースのバトルバージョンが予約受付中となっています。
以前もエースはバトルバージョンが出ましたが、今回は”十字火”です。
ティーチとの戦闘シーンなので、以前のものとは服装が若干異なっております。

続いて、グレートディープコレクション。ついに出ました最悪の世代マスコレ
キッドは顔が悪そうだったり、鉄くずがくっ付いているのは嬉しいんですが、一つどうしても気になる事が…!

キッドキッド

2年後キッドは髪が伸び、それを少し後ろに流していることで大人びた雰囲気が出たんです。
そこに顔の傷でワイルドさやロボ腕の力強さ加わるからこそ、滅茶苦茶カッコイイんです!
トレジャーワールドのCGも、髪型が2年前のままだったのが残念でなりません。
今後もキッドフィギュアは登場すると思うのですが、髪型が不安です…(´・ω・`)

***

9月発売の超ワンピーススタイリング『THE NEW MOVEMENT』
そして同じく9月に発売されるワンピースコレクション『パンクハザードパニック』が、
ネットショップなどで既に予約受付が開始されています。

キッドの髪型については上で書いたから良いとして、どちらも腰帯が無いんです。
原作で凄く分かりづらかったんですが、腰の布っきれの下からひらりと腰帯が垂れ下がっています。
アニメで描かれてなかったのかなぁ…よく覚えていませんが、腰帯は大事だと思うんです。
トレジャーワールドキッドはしっかりとブラブラさせていたので、今後のフィギュアに期待…!

などと愚痴りまくっていますが、ここまでのフィギュアは全て入手予定です。てへぺろ!
キッドが立体化したら一番カッコイイと思っている分、どうしても多くを求めてしまいます。


● もうすぐ予約開始

POPカリファの予約が、29日からスタートします。
POP特有の澄ました感じが、カリファにはハマっているように思います。
いやぁしかし、むっちむちですねぇ…。

そしてフィギュアーツZEROからは、バトルバージョンのサカズキ&クザンが登場します。
こちらは8月1日予約解禁とのことです。
私はサカズキが欲しいなーと狙っております。


● もうすぐ投入

造形王2のしらほし投入日が迫っております。
おそらく30日頃ですので、お近くのゲーセンをチェックしてみてください。


***


簡単にまとめるとか最初に書いておきながら、キッドについてだらだらと書いてしまいました/(^o^)\


にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ


comment 2 trackback 0
07.27
Sat
※ネタバレ注意※

まだまだ絶賛盛り上がり中のドレスローザ編ですが、ここいらで少し整理しておきます。
おさらいと言っても、自分が読み返して考えを簡単にまとめるだけの記事です。
ジャンプ本誌に沿った内容となりますので、コミックス派の方はご注意ください。

少し長くなっています。

▼ 続きを読む


comment 0 trackback 0
back-to-top
