拍手コメントについて
いつも拍手有り難うございますm(_ _)m
拍手からいただいたコメントへのお返事は、その記事の最下部に書くことにいたしました。
なので拍手コメントをくださった方は、お手数ですが後日、再度その記事をご覧下さい。
--.--
--


03.30
Sat
カウボーイキラーを元にした4コマ漫画です。
お家に帰るまでが遠足。そしてオチを付けるまでがこのブログ。
登場人物は、いつも通りキッドとキラーです。

そうそう、画力が足りず分かりにくいため補足しておきますと、
カウボーイキラーは後ろで髪を束ねております。
何となくその方がカッコイイ気がしたんです。

▼ 続きを読む


comment 0 trackback 0
03.29
Fri
キラー キラー

カウボーイキラーと言うとカウボーイを狙ってそうな感じになってしまいますが、
単純にカウボーイっぽくしてみただけです。何のひねりも有りません。
キラーのジーンズがカウボーイ風なので、やってみたくなってしまったんです。

画像がやたら小さいのは、ついついこのサイズで描き始めてしまったからです/(^o^)\
今になって塗り忘れに気がつきましたが、もうそのまま突っ走ります。

線のみの画像も一応追加しておきました。


***


■ 拍手お返事 ■ (白い部分を反転してご覧下さい)

>おるごんさん
有り難うございます!
マスク取ると瞬時に誰だか分からなくなるので、マスク=キラーの本体説が自分の中で有力に(; ・`д・´)
やっぱりキラーはどことなく、ウエスタンな香りがしますよねぇ。
おるごんさんが描いた方が断然カッコイイと思うので、いずれ是非…!
天然失礼なドレークネタは1つストックが有るので、公開できた際にはまたお楽しみいただけると嬉しいですb


comment 2 trackback 0
03.28
Thu
ミホーク

だって言いにくいんですもの!


***


■ 拍手お返事 ■ (白い部分を反転してご覧下さい)

>幸さん
ラ行が続くと言いにくいですよね。
かと思えば、気を抜くとロロノラとかラ行を増やしてしまうし…!
全てゾロのせいにしてしまいましょうb


comment 0 trackback 0
03.27
Wed
す・が・お!!
※クリックで拡大

有名な「D・V・D!」のパロです。

…すみません……w


comment 0 trackback 0
03.26
Tue
※ネタバレ注意※

毎度のことながら大した内容ではないんですが、敵サイドのうち一人について、
思いついた事が有るので書いておくことにしました。

現在ジャンプで進行中の話となりますので、コミックス派の方はご注意ください。

【参考】今週のワンピ(702話)から考えてみる

▼ 続きを読む


comment 0 trackback 0
back-to-top
