拍手コメントについて
いつも拍手有り難うございますm(_ _)m
拍手からいただいたコメントへのお返事は、その記事の最下部に書くことにいたしました。
なので拍手コメントをくださった方は、お手数ですが後日、再度その記事をご覧下さい。
--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


01.31
Thu
昨日のキッドに引き続き、ロー船長にも挑戦です。

▼ 続きを読む


スポンサーサイト
comment 0 trackback 0
01.30
Wed
おれだよおれ!
実は車ぶつけちゃってさー、ちょっとお金貸してくんない?

こんな感じのオレオレ詐欺を、キッドに試みようというコーナーです。

▼ 続きを読む


comment 0 trackback 0
01.29
Tue
何だろう、この作文の宿題みたいなタイトル!

先日終了した造形王頂上決戦2の予選について、熟考してみたいと思います。
Twitterでは結構不満をまき散らしてしまっていたんですが、その理由だったり色々です。

この記事を読まれる前にご理解いただきたいのが、
支持していたフィギュアが勝ち進まなかったから喚いているわけではありません。
理由は全て書きますので、どうか誤解の無いようお願いいたします。

また、この件に関するご意見などあれば、是非コメント等にてお聞かせ下さい。
フィギュアを所持していない方でも、興味をお持ちなら大歓迎です。
この大会は、マイナーキャラでもクオリティの高いフィギュアとして登場する可能性を秘めている上、
ワンピフィギュアの進化に繋がるイベントだと思っております。
なので、どうか…!

■ 修正・追記箇所が有ります。宜しければご覧くださいm(_ _)m ■

▼ 続きを読む


comment 8 trackback 0
01.28
Mon
※ネタバレ注意※

一番当たっていてほしかった予想が的中して、大変喜んでおります。
これだけは外れていてほしくなかった!良かった!

ジャンプを読んだ上での考察は、ほぼ毎週リアルタイムに変わっています。
  なので記事の下の「関連記事」か、「考察」カテゴリから最新の考察をご覧頂けると嬉しいです。
  (最新記事の投稿は、ジャンプ発売日の0時頃を予定しています)

▼ 続きを読む


comment 2 trackback 0
01.27
Sun
昨日のキッドに引き続き、本日は『Portrait.Of.Pirates NEO-DX キラー』いってみます。

キラー

まさかねぇ。POPで登場するなんて思ってもみなかったですよねぇ。

▼ 続きを読む


comment 2 trackback 0
back-to-top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。