拍手コメントについて
いつも拍手有り難うございますm(_ _)m
拍手からいただいたコメントへのお返事は、その記事の最下部に書くことにいたしました。
なので拍手コメントをくださった方は、お手数ですが後日、再度その記事をご覧下さい。
--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


12.31
Mon
その5からの続きです。

0世代ネタは今年の夏頃に考えたものですが、この6だけはこないだ急遽混入させたものです。
ゼット先生が好きすぎてスルーできませんでした。
そんなわけで、今回はゼファー(ゼット)が登場いたします。

ストーリーそのものには触れていませんが、ゼファーという人物の根本の要素を若干取り入れているため、
フィルムZを真っ新な気持ちで観たい方は、そちらを観た後での閲覧をお勧めいたします。
一応、この話は読み飛ばしても大丈夫なように作ってあります。
元々無かった話なんだから、当たり前と言えば当たり前ですね!HAHA!

このネタでは、ゼファーのキャラ崩壊具合が一番酷いです。
また、劇場版を観た方ならば分かるであろう、ゼファーの人生に対する願望も混ざっております。
そのため思いっきり捏造設定入りです。
パラレルワールドと言うことで、予めご注意下さい。

***

…と、そう言えばこれが2012年最後の記事になるんでした。

今年は沢山の皆さんに来ていただき、とっても楽しいブログライフでした。
有り難うございましたm(_ _)m
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

▼ 続きを読む


スポンサーサイト
comment 2 trackback 0
12.30
Sun
その4からの続きです。

そうそう、0世代とは言ってもシャンクス、バギー、その他七武海などは登場しません。
ロジャーと同年代のキャラクターばかりです。

▼ 続きを読む


comment 0 trackback 0
12.29
Sat
その3からの続きです。

今日はもう0時間に合わないだろうと思ってたんですが、何とかなりました。
0時20分前に完成です。ギリギリ!

ここから1日まで、順にお客さんがやって来ます。

▼ 続きを読む


comment 2 trackback 0
12.28
Fri
その2からの続きです。
今回までガープ&センゴクのターンです。

▼ 続きを読む


comment 2 trackback 0
12.27
Thu
その1からの続きです。
まだガープとセンゴクメインですが、そろそろ別のキャラが登場し始めます。

ちなみにこのネタでは、ロジャー処刑などの設定は無視しています。
なので完全なパラレルワールドで、1年弱ずれて23年前頃の話って事になります。
ロジャー=海賊王はそのままです。

▼ 続きを読む


comment 2 trackback 0
back-to-top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。