拍手コメントについて
いつも拍手有り難うございますm(_ _)m
拍手からいただいたコメントへのお返事は、その記事の最下部に書くことにいたしました。
なので拍手コメントをくださった方は、お手数ですが後日、再度その記事をご覧下さい。
--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


06.30
Sat
久々のワーコレ!
CP9のルッチさんです。

ルッチ

ルッチのシルクハット+黒スーツ+コートというスタイルが格好良くて大好きです。

▼ 続きを読む


スポンサーサイト
comment 0 trackback 0
06.29
Fri
本日は『超ワンピーススタイリング VALIANT MATERIAL』最後の刺客(?)、X・ドレークのご紹介です。

VALIANT MATERIAL

ドレークのビジュアルは何となく、アメリカンヒーローを連想してしまいます。
マスクやマントの影響でしょうか。
キッドもそうですが、立体化されると本当にカッコイイキャラクターだなぁと常々思っております。
造形王頂上決戦の動きの有るドレークフィギュアは10月登場とのことで、そちらも楽しみです。

▼ 続きを読む


comment 0 trackback 1
06.28
Thu
昨日に引き続き『超ワンピーススタイリング VALIANT MATERIAL』から、
今日はトラファルガー・ローをご紹介いたします。

VALIANT MATERIAL

今更ですが、今回の台座は真っ黒で透明度ゼロです。
このシリーズはきっと半透明なんだろうなと思ってたもんで、ちょっと驚きました。
何となくですが、高級感が出ているような気がします。気分の問題かもしれませんが。

▼ 続きを読む


comment 0 trackback 0
06.27
Wed
今月19日に発売された、『超ワンピーススタイリング VALIANT MATERIAL』
これは過去に発売された『MARINE FORD』のロー、『新世界への船出』のキッドとドレークの3体が、
こだわりの彩色で再登場するよ!という趣旨のものです。
ブリスターパッケージを採用し、値段は800円を超えるなど、これまでとは違う雰囲気を醸し出しています。

今回はその3体のうち、ユースタス・キッドからご紹介したいと思います。

VALIANT MATERIAL

なお、いずれも過去のシリーズは所持していないため、どう変わったかなどの比較は行えません。
予めご了承下さい。
とりあえず、造形は変わっていないそうです。

▼ 続きを読む


comment 0 trackback 0
06.26
Tue
※ネタバレ注意※

25日付の記事の最後に書いた文章をそのまま投げっぱなしにするのもどうかと思いましたので、
なんとなーくぼやーっと補足いたします。

今回は少し趣向を変えて、どうしてそう考えているか、長ったらしく書いてみます。

【参考1】今週のワンピ(671話)から考えてみる(前)
【参考2】今週のワンピ(671話)から考えてみる(後)
【参考3】671話考察の補足

▼ 続きを読む


comment 2 trackback 1
back-to-top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。