拍手コメントについて
いつも拍手有り難うございますm(_ _)m
拍手からいただいたコメントへのお返事は、その記事の最下部に書くことにいたしました。
なので拍手コメントをくださった方は、お手数ですが後日、再度その記事をご覧下さい。
--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


03.31
Sat
「もしもダズさんが正直だったら」というくだらない2コマを投下しましたが、
今回は全く同じコマを使い、セリフだけ変えて別の4コマを作成いたしました。

そんなわけで、もちろん元ネタはコミックス60巻です。

▼ 続きを読む


スポンサーサイト
comment 0 trackback 0
03.30
Fri
今回はシンプルに2コマ漫画?ですが、くだらなさは相変わらずです。

元ネタはコミックス60巻。
おでこに絆創膏を貼って新聞読んでるクロコダイルの辺りです。

▼ 続きを読む


comment 0 trackback 0
03.29
Thu
最近、ちょこちょこと2年後ローへの改造フィギュアが増えてきてるんじゃないかなーと思います。

で、ぼけーっとローのこれまでのフィギュアをネットで見ていたら、何となくアニキャラヒーローズvol.7の
ローフィギュアを2年後ローにできそうな気がしたので、マウスでちょっといじってみました。

あくまで改造なので、実際に改造は行っていません。
というか今のところそんな技術持ってません。
誰かやってくれないかなーと、必殺技「他力本願」発動中です。

▼ 続きを読む


comment 0 trackback 0
03.28
Wed
※ネタバレ注意※

カテゴリをどうしようか悩んだんですが、一応ローに的を絞って書いていこうと思ってますので、
内容は原作(ジャンプ)に沿ったものですがあくまで「ローについて」の記事です。

あんまり考えがまとまってないので、メモ書きみたいなものです。

▼ 続きを読む


comment 0 trackback 1
03.27
Tue
以前、写真を見て「もしかしてキッドか!?」なんて思った「ONE PIECE 展」の仕事机に置かれている
イラストですが、全然違う新キャラとの情報を得ました(´・ω・`)
誤解を招くといけないので、該当記事は削除予定です。
一応記事は残し、現在予想されているキャラクターについて簡単に書いておきました。

キッドーーーー!!
早く出てこないからこんな勘違いしちゃうんじゃないかーーー!!


▼ 追記
そうだ、前向きに考えよう。
キッドの髪が長くなっている可能性と、ジキジキの銃の可能性が戻ってきた。
うんうん。


comment 0 trackback 0
back-to-top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。