拍手コメントについて
いつも拍手有り難うございますm(_ _)m
拍手からいただいたコメントへのお返事は、その記事の最下部に書くことにいたしました。
なので拍手コメントをくださった方は、お手数ですが後日、再度その記事をご覧下さい。
--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


02.29
Wed
2008年に発売された、『無敵の3×3フィギュア』。

ドラゴンボール → 悟空、ベジータ、ピッコロ、神龍
ワンピース → ルフィ、ゾロ、サンジ、サニー号
NARUTO → ナルト、サスケ、カカシ、九尾の妖狐

と、こんな感じのラインナップでした。
そのうち、サニー号、神龍、九尾のみ入手しましたので、ご紹介いたします。

神龍・サニー号・九尾

一応ワンピースブログなので、若干サニー号贔屓になります。

▼ 続きを読む


スポンサーサイト
comment 0 trackback 0
02.28
Tue
もう2ヶ月も前になりますが、夢のフュージョンフィギュアをご紹介いたしました。
まだ簡易撮影ブースも用意していない頃です。

夢のフュージョンフィギュア(前)
夢のフュージョンフィギュア(後)

BOX入手したは良いものの、何とレアカラーの存在する3種が全てレアカラーでした。
が、神龍と悟空は通常カラーが欲しかったので、そのうち手に入れることを心に決めたのです。

悟空・神龍&サニー号

と言うわけで、無事通常カラーを入手したため軽くご紹介したいと思います。
ワンピースの要素が少し薄くなっておりますので、予めご了承ください。

▼ 続きを読む


comment 0 trackback 0
02.27
Mon
※ネタバレ注意※

ついに奴が登場するのか!?なんてテンパってましたが、
今週号のジャンプを見ると気になることがいくつか出てきましたので、もうちょい考えてみます。

いやぁ、登場して欲しいですけどねぇ…。

【参考1】新世界についての考察
【参考2】新世界についての考察 補足
【参考3】新世界についての考察 さらに補足

考えるのが楽しすぎて、考えすぎている気がします。
ちなみに、全て勝手な推測・妄想ですので、あまり真に受けない方が宜しいかと思われます。
いつものことです。

ジャンプを読んだ上での考察は、ほぼ毎週リアルタイムに変わっています。
  なので記事の下の「関連記事」か、「考察」カテゴリから最新の考察をご覧頂けると嬉しいです。

▼ 続きを読む


comment 0 trackback 0
02.26
Sun
『ROMANCE DAWN for the new world(後編)』のD賞、ロビンを知人が譲ってくれたので、
歓喜に震えながらご紹介したいと思います。

ロビン

ひとまず、今回の一番くじで入手したフィギュアはこれで最後となります。

▼ 続きを読む


comment 0 trackback 0
02.25
Sat
クロと言えば、コミックス3巻ぐらいに登場したクロネコ海賊団のキャプテンです。
なかなかの悪党でありましたが、個人的には好きなキャラクターの一人です。
ちょっとクロコダイルに似てるんですよね。

「くっはっはっはっはっは!!」

とか笑ってましたし。
しかもその時の表情、眉毛がしっかりハの字になってました。
もはや、クロコダイルはクロの進化形と形容しても良いのではないでしょうか。
なのでおそらくクロが再登場することは無いんだろうと思います。

そんなわけで、新しめの画風で描かれたクロはどんな感じになるんだろう?と気になってしまい、
描いてみることにしました。
絵は上手くないのでクオリティは低いです。

▼ 続きを読む


comment 0 trackback 0
back-to-top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。