拍手コメントについて
いつも拍手有り難うございますm(_ _)m
拍手からいただいたコメントへのお返事は、その記事の最下部に書くことにいたしました。
なので拍手コメントをくださった方は、お手数ですが後日、再度その記事をご覧下さい。
--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


01.31
Tue
まだ仲間が増えると思われる麦わらの一味。
黒ひげ海賊団の面子と照らし合わせながら、今後を考えてみます。

▼ 続きを読む


スポンサーサイト
comment 1 trackback 0
01.30
Mon
2年前、左目を隠していたサンジ君でしたが、修行の果てに左右が逆になりました。
しかも眉の両端がグルグルしているんだと誰もが信じて疑いませんでしたが、
左右の眉はいずれも向かって左端がグルグルしている事が分かりました。

そんなことはさておき、サンジの素性についてちょっと考えてみたいと思います。
グランドラインに入る前からいる割には、まだ謎が多いキャラです。

▼ 続きを読む


comment 0 trackback 0
01.29
Sun
何だかんだで、フィギュアーツZEROのフィギュアで初めて手にすることになったドフラミンゴさん。
安価なシリーズな分、POPと比べれば当たり前のように劣りますが、
それでも独特なもっさもさピンクコートは綺麗に造られているようです。

ドフラミンゴ

良い感じのボリュームです。

▼ 続きを読む


comment 0 trackback 0
01.28
Sat
古代兵器にこだわりすぎな気もしますが、重要な部分と思われるのでもう少し考えていきます。
早く原作で答え合わせができると良いんですけどね!

▼ 続きを読む


comment 0 trackback 0
01.27
Fri
赤髪海賊団まで紹介し終えましたので(一名覗く)、最後はG賞以下のフィギュアをご紹介。
と言っても、コンプリートしたわけではないので不完全です。

G賞~

本当はペローナ欲しかったんですが、手に入らず無念。
中身が分からないのが痛いです。

▼ 続きを読む


comment 0 trackback 0
back-to-top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。