拍手コメントについて
いつも拍手有り難うございますm(_ _)m
拍手からいただいたコメントへのお返事は、その記事の最下部に書くことにいたしました。
なので拍手コメントをくださった方は、お手数ですが後日、再度その記事をご覧下さい。
--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


01.14
Tue
キッド&キラー

過去に載せたPOPキッド&キラーの写真を加工…と言うか、合成してみました。
こういうのをデジラマ(デジタルジオラマ)と言うらしい。ハマりそうな予感!
お頭には、血のような真っ赤な花が似合うと思ったのでね!やっぱりピッタリでした。

写真はこちら(海外サイト)からお借りしました。

にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ


スポンサーサイト
comment 0 trackback 0
01.27
Sun
昨日のキッドに引き続き、本日は『Portrait.Of.Pirates NEO-DX キラー』いってみます。

キラー

まさかねぇ。POPで登場するなんて思ってもみなかったですよねぇ。

▼ 続きを読む


comment 2 trackback 0
01.26
Sat
ついに出た!POPキッド!
と言うわけで、原型が展示された時からずっと待ち遠しかったフィギュアの一つ、
『Portrait.Of.Pirates MAXIMUM ユースタス・”キャプテン”キッド』をご紹介いたします。

キッド

このマキシマムはPOPからの新シリーズで、今年は第2弾であるフランキーも登場いたします。
大きい分値が張るシリーズで、このキッド船長も定価は12,600円となかなかのお値段です。
が、現在のところ9000円以下で新品が手に入ります。
POP・SAローは瞬間的に売り切れたと言うのに、おあたま…間違えたおかしらは何故…っ(ノд`)

勢い余って、写真を取りすぎました。
画像の数がいつにも増して多めなので、ご注意下さい。
キッドだからね!仕方ないですね!

▼ 続きを読む


comment 0 trackback 0
07.20
Fri
若干高騰していたものの、再販された事で相場が落ち着いたPOPペローナ。
再販で入手いたしましたので、簡単にご紹介いたします。

ペローナ

画像が多いもんで、本当に軽ーく…。
撮った後に気づきましたが、背景赤すぎました/(^o^)\

▼ 続きを読む


comment 0 trackback 0
07.12
Thu
POPしらほしと同時に発売された、POPベックマン。
こちらも入手しておりますので、好き勝手記事にしてみたいと思います。

ベックマン

確かグラメンベックマンの時にも書いたと思うんですが、
個人的にシャンクスよりベックマンの方が好きだったりします。

▼ 続きを読む


comment 0 trackback 1
back-to-top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。