拍手コメントについて
いつも拍手有り難うございますm(_ _)m
拍手からいただいたコメントへのお返事は、その記事の最下部に書くことにいたしました。
なので拍手コメントをくださった方は、お手数ですが後日、再度その記事をご覧下さい。
--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


05.25
Sat
昨日に引き続きフィギュアーツZERO、今日は超新星の紅一点!ボニーです。

ボニー

発売日はキラーの少し後でしたが、直前まで買おうかどうしようか悩んでおりました。
おそらく、直立ポーズだけなら購入していなかったと思います。

▼ 続きを読む


スポンサーサイト
comment 0 trackback 0
05.24
Fri
2月に発売されたと言うのに、ブログのタイトルにも入れているキャラだと言うのに、やっとですよ!

キラー

はい、そんなわけでフィギュアーツZERO、キッド海賊団2番手・殺戮武人キラーです。
ウソップン的なノリで、このブログではキラーンと呼ぶ事が有ります。
いやまぁ、元々は遠くから飛んできたキラーの効果音を「キラーん」にした事が発端なんですが、
なんのこっちゃって話ですね。
キッドはおそらく、キラーがいなかったら早々に死んでいただろうと思われるくらい、
キッド海賊団に必要不可欠の、冷静沈着な戦闘員です。

アニメでも超絶美声でしたが、オリジナルシーンの攻撃時に「ほあぁぁ!」と謎の高音ボイスを放ち、
全私を混乱の渦に巻き込みました。
あれは何だったんでしょうね、ストリートファイターのバルログイメージなんでしょうか。
違うから!キラーはそんなナルシストじゃないから!
アニメ版キッド海賊団のパシフィスタ戦は、間違いなく黒歴史です。

キッド「七武海の一角を落としたぞー!」
一同「おー!」


溢れ出る小物臭。見ているこっちが恥ずかしいレベルでした。
ローを持ち上げるために、キッド達は犠牲になったのです。
それをログコレクション、よりにもよってキッドパッケージでBOX化されるという、
アニメスタッフからも微笑ましい扱いを受けるキッド海賊団。

2年の歳月を経て、現在では自分をモチーフにしたドクロマークのTシャツを身につけていますが、
ルーキー時代はこのフィギュアのように、水玉模様のオシャレシャツを着用していました。
スマートなイメージから一転、2年後はムキムキになっていたため、
一部ファンの間では「なぜ…」と悲しまれていますが、私はムキムキラーも好きです。

……。

付け替えパーツが無いせいか、公式の説明が…

ユースタス・キッド(別売り)と並べれば、キッド海賊団としても飾れます。

と、ものすごーくどうでも良さそうな感じで不憫だったので、頑張って紹介してみました。

▼ 続きを読む


comment 2 trackback 0
12.06
Thu
11月に発売された、フィギュアーツZEROの『シャンクス頂上戦争バージョン』。
サンプル画像を見た時から欲しいなと思っていたので、こっそり入手いたしました。

シャンクス

なんか右に傾いてるけど気にしない!

▼ 続きを読む


comment 0 trackback 0
11.25
Sun
今更ながら入手いたしました、フィギュアーツZEROのユースタス・”キャプテン”キッド!
来年2月にはキラーも登場するので、大変楽しみです。

キッド

そんなわけで、キラー発売に先駆けてZEROキッドをご紹介しておきたいと思います。
付け替えパーツ等が有るわけでもないのに、何故か長めになっています。

ついつい照明を明るくし過ぎまして、写真が全体的に見づらくなってしまいました。
(´・ω・`)

▼ 続きを読む


comment 2 trackback 0
08.05
Sun
7月に発売された、フィギュアーツZEROの『ポートガス・D・エース -Battle Ver.-』をご紹介いたします。

エース

エースは特に贔屓しているキャラクターではないため、気になったフィギュアのみ入手しています。
で、このエースは一目見た時から惹かれまして、購入に至った次第です。

▼ 続きを読む


comment 0 trackback 0
back-to-top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。