拍手コメントについて
いつも拍手有り難うございますm(_ _)m
拍手からいただいたコメントへのお返事は、その記事の最下部に書くことにいたしました。
なので拍手コメントをくださった方は、お手数ですが後日、再度その記事をご覧下さい。
--.--
--


01.02
Fri
キッド

キラー

ヒート

ワイヤー

こんなしょーもないブログですが、今年も何卒宜しくお願い申し上げます。


comment 0 trackback 0
12.29
Mon
4日遅れのクリスマスネタです。
クリスマスネタのはずなのに、なぜだか全く明るくない内容となっております。

久々の漫画(5コマ)なんですが、相変わらず文字が汚い手書きなので見づらいかもしれません。
めんご!(・ω<)☆

▼ 続きを読む


comment 0 trackback 0
11.23
Sat
これまでに無いほど、意味不明なタイトルになってしまいました。
雨ばかり続いていた頃に思いついたネタなんですが、先延ばしているうちにすっかり冬です。なんてこった!
てなわけで、時期はずれではありますが、キッド海賊団で傘ネタ7コマです。

■ 追記 ■
世界一需要の無い、無駄なメイキング動画を掲載しました。

▼ 続きを読む


comment 9 trackback 0
11.04
Mon
キッド海賊団

キッド海賊団

ブログの新規記事情報はTwitterにツイートされるため、この記事の更新情報が丁度4000ツイート目となります。
なのでせっかくだから何か描きたいなと思い立ったんですが、まぁ、その、何と言いますか、はい。
失礼いたしました。


comment 2 trackback 0
11.01
Fri
キッド海賊団
※クリックで拡大します。

描く予定なんて全く無かったんですが、勢いです。


comment 0 trackback 0
back-to-top
