拍手コメントについて
いつも拍手有り難うございますm(_ _)m
拍手からいただいたコメントへのお返事は、その記事の最下部に書くことにいたしました。
なので拍手コメントをくださった方は、お手数ですが後日、再度その記事をご覧下さい。
--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


05.19
Sun
3日連続チェスピースコレクションR第3弾、本日最終日です。

チェスピースコレクションR

ラストを飾るのは、ハンコックとドフィの2体です。
この第3弾で一番魅力を感じていたのは、実はドフィでした。

せっかくなので、次回のvol.4についてちょろっと書いておきます。
チェスピースコレクションRの第4弾は、CP9の面々!
最初は、一人だけハブられてるフクロウドンマイ!などと思ってしまいましたが、
写真をよく見てみると、クマドリと気持ち悪い感じに一体化していて笑いました。
仕方ないですよね!CP9が7人いるからいけないんですよ!
ルッチに激しく期待しております。

▼ 続きを読む


スポンサーサイト
comment 2 trackback 0
05.18
Sat
昨日に引き続き、チェスピースコレクションRの第3弾から、本日はローとクロコダイル、2体の記事です。

チェスピースコレクションR

確か、2年後ローのフィギュア化はこのチェスピースコレクションRが初だったように記憶しています。
原作より先に、ローのカラーが明らかになったんですよね。

▼ 続きを読む


comment 4 trackback 0
05.17
Fri
「今更!?」ってのがまだまだ続きます。
そんなわけで、今回は新旧七武海がラインナップされた、チェスピースコレクションRの第3弾!
2月14日のバレンタイン発売でした。

チェスピースコレクションR

まぁ…ね、そりゃそうですよね。
人気の有る七武海だけを集めたら、モリア様がこの面子に割り込むのはちょっと厳しい。
ジンベエは別口で登場しそうですが、モリア様はスリラーバーク編とか出ないと多分無理ですね!

キング:モリア
クイーン:ペローナ
ルーク:アブサロム
ビショップ:ホグバック
ナイト:リューマ
ポーン:シンドリー

こんな感じでいかがでしょうか。
ビショップにホグバックってのがなかなか、嫌味が利いてて良いと思うんです。

モリアの事なんかどうでも良いので、本題に入りましょう。
今回はくま、ミホークの2体です。

▼ 続きを読む


comment 0 trackback 0
05.06
Sun
何だかもの凄く良さそうだったので、前々から気になっていたチェスピースコレクションR。
今後も楽しみなシリーズです。
続く…よね?

チェスピースコレクションR

ちなみにAmazonで箱買いしたためよく分からないんですが、何となくコンビニなんかで並んでる雰囲気なので、
念のため重さについて書いておきます。

ウソップ > ゾロ > サンジ > ナミ ≧ ルフィ > チョッパー

と、一番重いウソップと一番軽いチョッパーが分かりやすい。
ナミとルフィがほぼ同じなんですが、振ってみると気持ちナミの方が重いように感じました。
サンジもちょっと分かりづらいかもしれません。

▼ 続きを読む


comment 2 trackback 0
back-to-top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。